私は、基本的にテレビ洋画観ているので、友達から連絡が来るまで知りませんでした。汗
こんな時は、友達のありがたさ感じますね?ラブ  
で・・・そのままポンキッキまで、チャンネル変えない。 忘れるから。。。

今年の花粉症。。。目に来ますダメ  痒いのと、涙がポロポロで、物が見づらい怒る
めん玉。。。小さくても花粉症はみんなと同じなんだよね? (半分でいいじゃ?ん
睡眠時間、短くは無いのに 眠い? 油断するとZZZZZZZZZ漠睡しそうです。
こうして、キーボード叩いてても、しっかり寝れる器用な人ですから。。。
花粉症の薬飲むと、この眠い副作用が付いてきます。余分なのはいらんのだがな?
目の周り パンダ状態に成ってないか。。。気になるが泣く 鏡は見たくない。
普段から、滅多に見ないけどね。 女忘れそうです(笑う

週末には、再カラーリングしなきゃ? 手遅れになる前にね。
前回の失敗は、二度としたくないから 頑張るわよ?  手早く染める。
逆プリンは、みっともないもんね。 トリートメント剤だけは購入してこなきゃ?
期間が短かったのに、染め直すんだから 髪の毛に優しくしてあげなくては(笑い
今回は兎に角、4月までには体重・・・落とさなきゃ? カエルブタに変身(痛い
かなり固太りのブタさんです。 どうやって。。。落とすべ?思案中