丸っきり降らないのも、困る困ったが、気分が落ち込むのはもっと困る。汗
外に出れないだけじゃなく。。。 気温が一気に下がるのはどうよ・・・
郵便物取り込みに行き、寒い?ショック 花粉は飛ばないから良いものだけど、目はかゆい
部屋の中、もっと気合を入れて掃除しなきゃ?駄目ダメなのか?
暖房に、ファンヒーターを使用しているので、誇りが舞い上がるのよね?止められない。
毎日掃除していても、綿ぼこリガ。。。コロコロと台所方面に転がっていく。
ペットの出入り口みたいに、風下に吐き出し口付けたいよ。
自動的に出て行くようにね?  贅沢なのは判りますが 、喉も痛いのじゃ?
飴舐め過ぎて、胃が気持ち悪いよ???泣く
結構、えへん虫絡みついて、喉イライラです。  トローチも限界があるし
咳き込みすぎて、腹筋が痛い!  家の中でもマスク必要なのかはてな
加湿器付けたら、結露が出てカビ繁殖するから、付けられないのよね?怒る

別室のサイトに面白い川柳が掲載されていました。
薄毛に悩む人達の川柳です。 なんだか笑うのも気の毒の様な、こっそり読んで
納得できると思いました。 確かに今は、植毛も普通の時代ですからね。
でも、あれって、お高いのよね? 自分は薄毛ではないが、白髪ですから。
染めるのも、大変なのですよ???泣く
この年に成っても 伸びるのは早いのよ(スケベだから。。。って言うなよ!)
髪も痩せるのよね? スマートに成り切れ毛が気になる。 毎朝ゴミ箱に捨てるの。。。
辛いな?と思います。  だからと言って植毛はしません(キッパリ)

あと 一週間体力付けて、ダンス遊ぶぞ? 音符楽しみます。マイク