間に合わせに、縫い物しようとしています。
昨日の夕方来た チビ(孫)薄着できました。 連絡は着たけれど、逃亡に近いダッシュ
ストレスで、パニック状態で限界なので預かって欲しいとの事。。。成る程 確かに凄い。
買い物に行くので、下で待ち合わせだったのに。。。 ウロウロして見当たらない。
ストレスの元が付き纏って、約束の場所に来れない泣く 何とか振り切って、合流。
心配しました。 緊急避難を頼まれたの初めてです(あちらのお婆ちゃんには)
半べそ状態で、交差点で抱き付いてきました。見つけられて良かった(ホッ

今日は、朝からTVゲームしています。 マンガも見ながらね?機用です。
では、縫い物始めます。 

本日二度目の書き込み?___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
頑張りましたが・・・とうの御本人が気に入らないとの結果が出ました。ショック
最も、苦手な布ざわりだったようです悲しい  ウールで作った結果チクチクすると・・・
痒くなるぅ?だったのです。失敗ダメ汗作品でした。 
ユニクロが良いよ?だって(笑) 安上がりな チビです。
最終的には、婆ちゃんのケープを使いたいそうです(?▽?;)アハハ…
私の頑張り力こぶは何だったんでしょうね! ヤッパリ、イラナイ!¢( . .)ノ゚・ 。ポイッだって。(笑)
普段、ひざ掛けとして使用してるので、新しくないのにね? 匂いなのか?
ベビー毛布の様な物なのかな?  何でも良いよにっこり 気に入って刳れれば。。。
普段薄着なんだよね! 寒さを感じ無い体質で、元気だけど。。。
傍の目が五月蝿いんだよね? 着せろとね(?ー?)ニヤリッ
明日は 不思議な服装だと思います(チビ。。。)

画像はフランスパンを噛み付く琴○です。

d70fba79.jpg
 袋から出さないで、バケット一本食べちゃいました。
 硬い物食べるのが好き、大きな煎餅とか大好きです。
 フワフワしたお菓子・・・苦手ダメ 

 飴は舐めてるより、齧ってるタイプですね。氷も齧る
 健康って証拠ですね。
 
 Feliz Batuqueとの集合写真大切に、持ち歩く女の子です。

顔出しどうしょうか?と 聞いたら、此れでどう!!!だって(笑)
意外と、面白い発想をしています。(婆ちゃん似?)
此れだけ、ボケていれば。。。隠さなくても判らんじゃん???