昨日悪戦苦闘したのに、今日はすんなり入れましたわにっこりホットしてます。
朝から、冷え込んでいます。 なのに・・・窓を開け・゚・(ノД`;)・゚・植木鉢から・・・水苔が
飛び出している。。。 野鳥の仕業です怒る
来年用の、球根を狙って来るのです。 家の中に移動しないと、全部食べられちゃいます。
取り合えず、今日は蓋をして防御して置こう。 直置きしてるので、虫とか居ると困るので。
案外水苔の中 居心地が良く(えぇxxx?何が居るか判らん
裏の家の柿の木も、果実が激減してくると、我が家の植木鉢が標的に変わります。
野生の感なんですかね? 毎年被害を受けてます。。。早めに移動しなきゃ?ね。

今日から、連休なのね??? 我が家では何等変わりなく仕事???です。
家族の為 頑張りますε=┌( ・_・)┘お父さん有難うすいません 
言葉にして、言わなければいけないが・・・今更ね???(言えって?(笑)

さ?ぁ 一日が始まっているが・・・天気は下降気味なのよね?汗
風がある分、洗濯物が微妙には乾くと思いますが・・・さて、何処まで乾くのかなはてな
外見ながら、[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…ピコピコ遣ってます。 ←言い方妖しい?
普通に 日本語危なっかしくて、時々、あら?此れで良いのかな?って思います。
日本語って、方言を入れると可也の言語数に成りますよね? 
時々、自分は何語?って時があります。 北海道弁? 相手の反応で、標準語じゃない汗
気付くの遅いんですよね?  抜けないんですよ?未だに使います。
最も、旦那はもっと岩手弁強く会話していますから・・・判らない時有る泣く
家の中で 異国感が味わえます(?▽?;)アハハ…

昨日四国から、お友達が上京してきて 一日楽しく遊び&お喋り&ご飯をして
有意義な一日を過せました。 此れで年末まで頑張れます。
二年のブランクを感じないのは、何時もHPとかで交流してるせいでしょうね。
次のチャンスにはもっと意義の有る所へ、お連れしたいと思います。例の所ねにっこり
楽しみに上京してきてね???

最終日には 是非世田谷に行こうと企んでいます。
残す所、後四日 まだ進化してるって嬉しいことですね。(18日に書き込みしています)
パネルも増えています。 最後まで目が離せません。
近くで、行ける方? 是非参加を???音量 楽しみましょう。