工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
我 相棒ちゃん買いましたよ!  愛しのダーリンと同じ物(?▽?;)アハハ…
それ。。。楽器屋さんじゃ購入できない物ですよね?
しかも、もっと欲しいもの見つけたと・・・何かと思えば、あんぱんまんハーモニカだよびっくり
お子様用でしょ?ぅが・・・ どんな顔して、買ったんですかパンダ
貴方は 好きハートな人の為なら、誰かを危篤にしてまで上海だもんね???
恐るべしパンダ 次は私の番か? まだ元気で痛いよ?(勝手に殺すなアウト

昨日薬局で買い物したんですが・・・なんであんなに高いんじゃ?怒る
三日分の食料より、高いんだよね?如何なんだろう。 病院出貰えば安いのもどうよ!

そう言えば、相棒の電車の中で忘れた、写真に入った袋・・・何処にも届いていません。
もし分かるとしたら、世田谷文学館に前で写した物に、文学館を知っている方が拾って
くれたらばな?と、思ってはいたのですが駄目なようです。
何処かに届けてくれたなら、連絡が来る筈 今週いっぱい待つ事にするそうだ!
世の中、優しい人ばかりじゃないのね?

画像 (札幌の紅葉)

857ee578.jpg
  4b2bca27.jpg
  23646238.jpg


873dae0e.jpg
  71a82ab8.jpg