野球が好きと言うわけじゃ無いが・・・すいません やっぱり、北海道で優勝!にっこり
此れは、何者にも変えられないのだ!  北海道でと言う事が嬉しいのです。
旦那が、洋画観たいと言うのを阻止して、時々ですがチャンネルテレビを変えて様子見。
如何観ても、日ハム有利拍手  優勝する様に見えたから、可笑しくて・・・
珍しいじゃんと笑われながらですが、チラ観していました。 野球も相撲も・・・
好きとは思っても無いが、今回だけは見てしまった汗  多分札幌に惹かれたんでしょうね。
北海道人を自覚した最近でしたね。 あの場所に居たかった。
何のスポーツなら一日中でも、TVテレビに、張り付いていられるだろうと考えたら
ウィンタースポーツでしょうね。 基本的には雪絡みのスポーツです。
一日中雪上に居た事・・・普通にあったからね。
数年前までは アイススケートリンクの上に半日以上乗っていましたからにっこり
今はもう、自信ないな? 転ぶの怖いし( (#-_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ
何度か、接触事故で骨に負担掛けています。(?▽?;)アハハ…
懲りずに・・・滑っていました。(←アホ)  転ぶのが恐いよりも、まだ滑れる。
それが嬉しくて。。。歳を忘れて楽しめるスポーツでした。すいません
今、孫に誘われたら。。。困るかも困った 息子に頼むに成りそうだ!
婆ちゃんは大蔵大臣に徹します。滑らないとは言いませんよ! 怖いのは事実ですが。

肩凝りで、体中 (#-_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ
もう既に、歳ですから・・・ 見た目年齢と体年齢は可なり、差が在るのです。
子育て中は 布団に横になる事は無くて。。。 座椅子に寄りかかり、呼吸の補助を
していたのです。 ミルクの逆流を阻止する為です。 結構後になって、布団の下に
補助用具を旦那が手作りしてくれたので(2年後)役立たずでした。
小学校入学時まで使用しましたが(?ー?)ニヤリッ 
今でも、風邪引くと呼吸補助の為に使っていたりして、捨てなくて良かった。
今なら、介護ベットには、普通に付いていますよね? 上半身上げる装置。
此れを30年程前に,造っていたんです(?▽?;)アハハ…時代の先行っていました。

31日 渋谷に行く前に、世田谷文学館に行こうかな走る 25日夜に
新しい書きこしたみたいだし・・・ムットーニのコラボもみたいから。
平日時間だから、二度見る事が出来ます。 ライブマイク始まる前に戻れば良いのだし。
無謀かな?・・・(笑)