雨続きで、気分降下中だったんですが、漸く晴れ太陽てきました。
それにしても・・・さぶ?ぃ。。。ショック 秋冬物、出していません。太ったので着れないかも汗
先週は終末が最高に電車移動距離長かった汗 電車電車一帯何本乗り換えたのかなはてな
特に頑張った、おちび? 偉かったよ? 足が (#-_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ
でも、サプライズでメンバーとだったし・・・その後鎌倉まで移動電車
距離感が判らないらしく、後どれくらいはてなと、何度も聞いていたが、最後まで頑張る。
朝5時から、23時過ぎまでの強行軍。 普段は車自動車での、移動のみ。
電車電車は、久し振りで 今週の学校行事で何処かに泊まりに行く練習になっただろう。
私自身は、あまりの強行軍ゆえ・・・投薬を忘れちゃい・・・最悪に成ってます。
渋谷まで、日にちがあるので大丈夫OK 元に戻せる自信あります。
水分取ること、忘れていたので、血中濃度のバランス崩れただけです。
空中遊泳をただでしてるみたいって、言ったらレンに怒られちゃった(?▽?;)アハハ…
私 あの低反発クッションの上を、フワフワ歩く感じ好きなんだけど・・・ダメですね。
この時間に成ると、さ?ぁ したまで降りるぞ? 郵便局にも行かなきゃ?足跡

画像

c829776f.jpg
  5f6e8164.jpg
  b873c9bd.jpg



これは 文学館に行くたびに写しているかも、そばに立つ人が変わるだけ(笑)
沖縄を感じさせるプリンはどっちかと言うと、ムースみたいな感触です。
甘いのだけど、黒糖のザラザラ感も残っています。