世田谷 パブリックシアター 10/20

♪『こわれてしまった一日』 友部正人さんの歌

♪『気球に乗って』 

詩『言っちゃいけない言葉がいくつかある』(;^_^A アセアセ・・・どの詩集だ?
詩『うんち』未完詩より
詩『うんち その2』未完詩より
詩『言葉』寄り道1より

♪『遠い町で』

♪『この広い世界で』

♪『すばらしい日々』

詩『メルト』寄り道1より
詩『身近な死』寄り道2より
詩『言葉の裏』寄り道2より

♪『青い稲妻』スマップの歌

♪『沖縄に降る雪』

♪『白百合の花が咲く頃』新垣勉さんへの提供詩

♪『僕にできるすべて』

詩『詩を書きたい』寄り道2より
詩『無念』寄り道1より
詩『助走』寄り道1より

♪『風になりたい』
♪『月さえも眠る夜』

?アンコール?
詩『風になった』

♪『からたち野道』
♪『光』

頂いたメモより・・・書いてみました。
MCは前日より、短めだったそうです。が・・・行きたかった走る(アホです

日記書くスペース無い。。。。。

簡単に、デジカメから保存した画像。。。迷子と思ったら困った在りました。
何処でも、触ると壊すと・・・又出費だから(?▽?;)アハハ…
専業主婦には、決行大出費お金に成るのです。
今年一杯は頑張らねば・・・ 来年何する気だはてな 水面下でなにしてるんだか。。。
暮れに、千葉方面に行こうとしています。(?ー?)ニヤリッ
来週お出掛け出来るのか困った 体調微妙なんです。
薬飲み忘れたら汗 発作が来た工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
そんな、効かなくなってきてるのか困った どれが足りないのかな?
増やされると、一回じゃ飲み込めませんって怒る 止められる物有るのかなはてな
相談するしかないんだけど、 量じゃなく、回数で調整されるのか。。。
早寝早起き。。。頑張ります力こぶ