まだ、レポ終了できていません。すいません  孫が家に居る時は、パソコンパソコン出来るだけ
止めているのです。パソコンに夢中のお婆ちゃんを見せたくは無いのです。
10時までに、寝かせ寝たのを確認してから、下書きをしているので、もう暫くお待ち下さい。
 
気持ちが、何処かに飛んでいるのは、躾に成りませんから。。。
就寝・起床は厳しく、御爺ちゃんが仕事に行く時は、見送るように言い聞かせています。
TVテレビやゲームしながら・・・は駄目ダメ  起きたら直、ご飯をママにあげる。
此れは、普通に覚えてもらう・・・ 残りを影膳にはどうかと・・・(自分の親ですからね
躾 以前の問題です。 洗濯物も自分の物はたたむ。。。
最近、膨れるんですよ! 思い通りに、私が動かないと・・・ もう4年なんだから頼らない。

昨日は世田谷文学館の子供イベントに、Feliz Batuqueメンバーと楽しい時間を過せました。
文学館での画像

064190a0.jpg
 未だ携帯からです。
デジカメ・・・利用できていないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!
満面の笑みで、朝5時から起きていました。 
おちびはMIYAさえ写っていればいいよ!だって笑えます。
嫌々・・・今回の主役は貴方です。
Batuqueの写真は、わざとぼかしを入れています。
見づらくてご免なさい。


2ea31731.jpg