デジカメにケース作ろうと、見本を探していたら。。。発見! 前にMDを入れていたケース。
少し、周りのバイアスが痛んでボロボロに成っていたのを、解いてギンガムチェックで
縫い直し、紐の部分も同じ物で中に芯を入れ丈夫にしたら可愛く変身。

画像です。

0a1aa95d.jpg
  9ab02318.jpg
  129217c4.jpg


手抜きです(?▽?;)アハハ… だって、何となく見ずらいんだもん。
お天気が良い日だと、縫い目も楽に見えるのだが。。。今日は駄目ダメ
裏の部分に、ベルト通しがついているので、其処に一旦つけて、蓋に中で、紐を絡めてる。
カメラ本体は手のひらサイズ、此れなら邪魔にも成らないで、バックに入れられる。
後は、使い方を覚えるだけすいません 今の所写す事と削除は何とか覚えた。
だが、パソコンに繋いだり、プリントはまだ出来ないアウト
相棒が、暇に成ったら教えてくれる筈(人頼み(?▽?;)アハハ…)

まあ。。。脇を詰めて、バイヤス取り替えただけなんだけどね。手抜き作業。
ゆっくり、本格的に縫うのは晴れた日にするわ?

しかし、年長者にも優しいカメラとは言え。。。説明書は優しくない困った
文字が小さ過ぎ? それに、厚過ぎて何処から読めば良いか、迷います。
小難しく書きすぎで、何か、教習所の冊子みたいだ!!!
使ってるうちに、覚えると相棒は言うが。。。そんなに楽勝じゃ無さそう。
今は練習中なので、画像は取り合えず消去するでしょう(?▽?;)アハハ…
本格的に、動くのは相棒が上海にて、でしょうね(笑)
海外使用にも成るらしい(良く分からん汗
二人とも、前から欲しいと言っていたが、ママが先に買い、貸す事にした。
遠征費用で、財布辛いでしょうから。。。仕方ないな?
此れからは、安心して写真が撮れそうです。腕は問題外ですが(笑)