気分と似て来るのか? 頭の上に雲が雲何重にものしかかっているみたいな・・・
まぁ・・・何時もの事だから、慣れてはいるが汗 筋肉が硬直してる状態で、それが凄いアウト
周りは、撫で肩と言うけど、微妙に固まった筋肉が盛り上がってるだけで(笑)
大昔に、交通事故に遭いその時、首の骨の一部が陥没(前にずれてる)したのを、
治りきってないのに・・・途中で自分で判断して止めたから。。。未だに、尾を引いてる。
整形って、此処まで行ったらお仕舞いって物が無いので。。。後は気分次第なのよね。
延々と待たされて、精々15分位器具に繋がれてるだけだもん、退屈しちゃうよ!
若かったから、治療時間、病院の待合室に拘束されるのが嫌で、勿体無くてね!
この時間があれば、別の事が出来ると思ったんです。
別段、その頃は趣味も無かった筈なのに・・・何故だろうね? 匂いが嫌だったのかも。
何度も、レントゲン掛けられたし・・・ 大丈夫だったのかな???

首は、時計回りが出来ない。悲しい  反対から、なら回るのが不思議???
何処かに引っかかるのか?  未だに、レントゲンとかで言われます。
あれ??? この骨どうなってるの?って(?▽?;)アハハ…
見ないことにしてって、誤魔化しちゃいますすいません  今更、牽引しても、治りませんから。 
自分から、落ちるの覚悟して落ちた時は、無傷なんですよ! 
降って湧いた事故の時は、案外大怪我してるんです。受身取れませんから(笑)

今頃ラジオの音源聞いています(?▽?;)アハハ… やっぱ。。。声好きだな?
歌ってる時とは、雰囲気も違うし・・・ 優しくなる。

今日は、時間がたっぷり有るよ? 気になってる岡の向こうを、探索してこようかな! 
雨降ったりして ∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ 

最近使った布の端切れを利用して、コースター、鍋つかみみたいな物を作ってますが、
意外と面白いんです。 普段だったら捨てていた、ハギレ達が一丁前に主張してる。
三角スイのピラミッドの様な、鍋の蓋掴みが面白くて夢中です。
色んな色や、布で個性が出るので(笑) ミシンじゃなく手縫いしたい一品です。
パッチワークの要領で、夜TVを観ながらでも造れます。
布合わせと、色で。。。センス無いな?を実感しています(?▽?;)アハハ…