ラジオの録音 困った困った事は、コマーシャルが無い為、何処で、テープ変換するか
タイミングが難しい。。。 微妙に数秒切れたはさみ
多分、大丈夫だけど・・・(思いたい) 聞き返しして無いので、未だ様子は判らん。
今は、昨日のTVテレビのダイジェストを観てるので、その後ゆっくり聞きます。
何が大変だったかと言うと、旦那の横でラジオ設置して、何時でもテープ交換出来る様に。
たまに、視線が (#-_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウが、負けられません。
月に、一・二度度押しても譲れない時が有り、不貞寝されるの覚悟で録画・録音するが・・・
気まずさが残ります。 我が家じゃTVテレビに関しては、絶対 旦那優先です。
益してや、CSだと、他のチャンネルに移行出来ないのです。
BSなら大丈夫なのに何故だはてな 諸々の繋ぎ方が、普通の状況と違うので困る。
TV・ビデオデッキ・BSチューナー・CSチューナー全てが、メーカーが異なり。
入力・出力が微妙な位置関係なのです(?▽?;)アハハ…
自分でも、良く繋げられたな?と、思っていたが、後ろの線材 もう少し減らしたいよ?
結束バンド数えるの嫌になります(笑)

さぁ 皆が出払ったので、縫い縫い頑張ります。
初挑戦の物も有るので、チョッピリだけど、不安。(;^_^A アセアセ・・・
縫い間違えないように、基本に沿ってファスナー付けから入ります。
細かい部分も、当然先にやって置きます。

その前に、ご飯ごはんシッカリ食べなきゃ? ゆっくりシッカリ咬んで、胃が痛くならないように。
外だけは、見張らないと駄目かも。。。 雨用心必須だしね。