流石に更年期障害を感じずには居られない様です。 此れが現実なのだ!
更年期は閉経後にやってくる物だと思い込んでいた自分。。。違った汗
実年齢じゃなく、体年齢で体験する物なのね(成る程?納得 (* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン)
一気に終演が来るのじゃないのね。 体って不思議・・・ 今更だけど女でよかった。
だからと言って、何かが変わったと、感じた事も無いし・・・今まで通りの一日が来て終わる。
後どれくらい、余生があるのか知りたい気もしてるが・・・それは置いておこう。
神様が定めた期間を曲げる心算は自分には無い! 黙って全てを受け入れよう。
命の操作を出来る筈も無く、毎日をのんびり過させて頂くことにします。

日中は蝉時雨で、螺子巻き状態なのに・・・夕べ虫の音に癒されました。
季節が混乱していますね?
そう 言ってる自分も同様に混乱中です(笑)季節に順応出来てない。
地球規模で壊れているのだろう ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

此れからの時期、頂き物増えそうです。 昨日も梨を、そして、今日はお野菜たちを
箱一杯に頂きました。 従って今晩はカレーに成りそうです。
問題は、何カレーにするかですな? 鳥・豚・牛は冷凍庫だし。。。無難な豚にするか。
只。。。ポークだから、微妙に厚切りなのが、難点です。 今からならヨーグルトに漬け込めば
少しは、マシな物と成るでしょう。
付け合せように、キャベツの酢漬けを造らねば・・・浅漬けに成りそうだけど。
春雨サラダと合わせれば、問題なしですか(?ー?)ニヤリッ

食べ物話題の次が・・・青虫大脱走しました。 チョッピリ淋しい悲しい
羽化するまで、食料が持ちませんでした(残念)
食い盛りを見守っただけでした。 気持ち悪いと言いつつ、毎日観察する辺り私らしい。

明日から、溜め込んでる領収書の整理を始めないと、無駄に場所だけ取るからね。
驚くほど、昔の物も出てくるだろうね(笑)
以前高校生時代の写真見つけた時は、微妙でしたね(?▽?;)アハハ…
前髪切っていた。。。って事は、中学生だ!!!
高校生は、校則で前髪は切れなかったんです。 
多分先生方が生徒を見分ける目処としていたんでしょう。
制服以外の時に、其処で見分けていたのだろう。 考えるもんですね。

カレーの下準備にでも、入りましょうか。。。ガスは未だ使えないので、
皮を剥いたり、切ったり 準備のみです。