『遠くへ行きたい』で、永六輔さんが、礼文島を紹介している。
花の島と言われるほど沢山の花ひまわり 花その物は、とても小さくて可憐な物が多いのです。
スコトン岬(日本最北端の岬)雨さえ降ってなければ海原の広さを感じられるのだろうに・・・
この時期は、礼文島に沢山の人が渡ります。 自然相手ですから、船も決行する時もあり
何日も、缶詰に成る時も出来ちゃいます困った そんな時でも、島人はゆったりと接待。
延長分の食費は取らない所もあります。 家族と同じ物が出て来るのです。
沖縄に似た所もあるのですよ!  後二日でGANGA ZUMBAのCDが手に入る。
一応曲は一通り聴けたけど、どれも好きなリズムで、楽しめそうです。
久し振りに、CDウォークマンを出したが。。。変だぞはてな
手元で、操作が出来ない。。。 何処かロックが掛かってるのか。。。判らん。忘れてる汗
久し振りに、日曜日だと言うのに誰も居ない。。。 留守番だ!
腰が痛い。。。昨日履き成れないサンダル履いて、外出したから骨!が悲鳴上げてる。
遊びまわる時は、普段履きのが良さそうだ! 体重増加は足腰にダメージ与えるのね(笑)

一面芝サクラ 綺麗だよね?  珊瑚草もこんな感じになるかも、もっと赤が強いが。

87a6bfb9.gif