遂に来ました! 暑い夏が。。。蛙カエルに取っちゃ。。。脂汗(汗のシーズンなのだ!

普通なら、減量出来る筈なのに、暑いと遂。。。飲んじゃうんですよ(氷入り飲み物)
此れで、糖分がゼロの物だったら、嬉しいのに。。。そうじゃない所がネックなんです。
微糖の物が多くて困る怒る あ?ぁ・・駄目だ! 眠たい(睡魔に襲われてる)
洗濯物、回ってるので、それを干して。。。 息子送り出せば、二度寝出来る。
昨日、相棒が来て、ライブ用のMDを造りにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
帰り際に、MDケース作って欲しいと言われてが・・・彼女が選んだ布。。。
メッチャ解け易いのじゃ?  躾掛ける暇無しに縫うのだから、始末が悪い泣く
ごめんね? 適当な物しか持たせて上げられなくて・・・帰ってきたら、直してやるからね。
二重ガーゼの特殊折込の、扱いずらい、解け安い布なんですショック
ロック掛ける時間も無いなんて・・・自分的には、絶対の人の手には渡したくなかったが、
相棒じゃ? お持ち帰るしなきゃ認めないのじゃ???
今晩仙台に行くので、間際に来宅したのです。 MD入れ欲しいとは効いてなかったので
のんびり、買い物したり、バイキングで動けなくなるほど、食べたりして遊んでた。
したがって、画像を取り忘れました。 次回来た時に画像撮ります。
小物 沢山仕入れしてきました。 人の好みって難しいんですよね(笑)

後4日で、CDが手元に遣ってくる。楽しみな様な。。。昨日聴けたんです。
ミーシャとのデュエットラブラブ曲,楽しそうに録音できていたのが良く分かりました。
合計40分の音源があり,今日は編集をして保存用に作り直しして置きます。
夜中に目覚まし(サボテンの花)を掛けて、旦那に取っちゃ迷惑気周り無しすいません
02c3899b.jpg