気が付けば 後二日で後半期に突入びっくり
なのに・・・梅雨は明けてないし・・・北海道の大雪山山では、やっとチシマサクラ咲きました。
だけど、サクラが散って2ヵ月後には、紅葉が始まるんですよ(笑)
花が咲いている時期は、とても短いんです泣く でも、一気に咲くので、見る分は楽しいです。

サクラの画像UP

3dba6061.jpg
新聞に掲載されていた物を、写メ携帯しました。

綺麗に撮れて無いのが、気に成るが・・・
腕が悪いのは、仕方ない汗 このサクラ大好きだったんです。
サクラ見ている人達、皆さん長袖で重装備が面白いのです。
高度も結構あるんですよびっくり 山ですから。。。日太陽が有る内は
良いのだが、夕方からはシッカリ。。。寒いよ怒
私は、サクラの向こうの山並みと、真っ白い雲雲嬉しいにっこり

本物の新聞画像、もっと大きくて花びらも素敵なんです。 寒冷地特有の低木で、30年で
1.5m位しか育ちません。 日本で一番最後に咲く場所として有名です。

昨日買い物・・・サボりましたが汗 冷蔵庫工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
なので、本日は どんなに暑くても、我慢して買い物です。嫌?じゃ音量
カエルさん、脱水状態で干物に成る怒 水分補給はしますよ? 当然(笑)
頂いた、ボトルケース持参します。ではレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!