締め切られ、発送予定日から一週間も経過すれば汗もう。。。はずれですね。
ただで行こうなんて、甘い考えが不味かったと言う事ですな?
実際に、当選しても微妙だったんですすいません だって・・・遠いんだもん。アウト
結構不便らしいので、悩んではいたんです。相棒も最近は、自分のライブに夢中だし、
ま?ぁ 若いんだから(私から見てですよ!此処肝心ですすいません)仕方ないか?なんですよ。
最近の女性を観てると不安に成る時がある。 男を必要としていないはてなはてなはてな
頼りたいと、思えるほど強靭な信念の男居ないらしいびっくり 確かに軟弱者が増えてはいるが
生涯の伴侶にするには、役不足って・・・どうよ汗 お互い様の部分もあるでしょう。

しかし、我 弟君も面倒だし怒 毎日家に帰ったら居るんだろうはてなって爆弾発言してた。
束縛が嫌らしい・・・ 50過ぎまで自分の稼ぎは、全部自分が使う生活してたら無理かあかんべー
そんな時代だから、結婚に夢なんて持てないと、言われると。。。反応出来ない。
此れじゃ。。。出生率下がる訳だ悲しい それと教育費馬鹿高いもんね。
旦那さんのお小遣いよりも、子供の塾の費用の方が%テージ 高いそうです。困った
我が家の子供達は、どちらも何処にも所属しませんでした。 其処までして勉強したくない派
コツコツタイプだったので、 文字も印刷と見間違う程徹底的に書いていました。
教師に自分の手で書けと注意されるほど、明朝体マスターしていたので、正確は直せない。
それに比べて・・・私 超が着くほどの度下手悲しい 保護者欄の記入大嫌いでした。
私達 姉妹・兄弟は文字の事で、親から何かを言われた事は無かったな?
母の文字は、兎に角 男性的な迫力ある文字で、その逆に父は、虫眼鏡で見たいくらい
チマチマしたすいません 責めてるんじゃないの ∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
人間の器が、文字に現れると聞いていたから、思い出して・・・自分の文字
貧素で情けなかったのを覚えてるから(笑) 今も下手悲しい
従って、メールメールか電話携帯に頼っちゃう(;^_^A アセアセ・・・
今でも、___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキなんかを見ると、カタカナと平仮名混ぜこぜ(笑)
間違っても、孫達には文字の手本には成りません。 頼りない婆ちゃんです

指導者には成れなくても、話を聞くことは出来ますから大丈夫でしょう。多分はてな

画像UP (サツマチドリ・ねじり花)

35e4cf3e.jpg
 古い蘭の一種だそうです。
 色と姿に惚れ込み購入。(山野草店にて)
 目的は 別の物だったんですが・・・
 其処には、仕入れされて居なくて諦めて
 今回は、この蘭を購入。
 
 今日は、散歩がてら 本来欲しかった物にっこり
 別の店で発見してたので、購入しに行きます。

 自分でも、何故 此処まで山野草なのか笑えます。

 97b432b4.jpg