φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! 書き込み中に操作間違え消滅しました。汗
ドジですね? 自分ながら情けないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!
再チャレンジ めげませんカエルは強いのじゃ???
さっき書いた文章、全て忘れたので(少しも覚えてないアウト

気分転換に、ポテトから揚げして来た。 朝昼兼用の食事代わりです。
コーンスープを付けて、此れだけ食べればお腹は膨れます。塩分は控えめです。

これからは、アイスコーヒーの消費率上がるんだけど・・・微妙に迷っています。
ボトルコーヒー(900mℓ×2)にするか、(500mℓ×4)どっをとるか
何ですが(笑)
小さいボトルの方が、トータルで中身多いのに?112円も安いのだ!
此れって・・如何思います? 可笑しくないかい・・・
この小さいボトル今年から出回っているんだよね? 箱買いして置こうかな?
外にも、持ち出せるし・・・邪魔にもならないし・・・ 捨てる所も、一杯有るから。

昨日天気が良かったので、洗濯物一杯干して山ほど買い物して来ました。
但し、備蓄品ばかりなので、食材は少なくて・・・今日も行かねば汗

画像UP

65db8308.jpg
  584ed7a6.jpg
  34ca1807.jpg


f15c9528.jpg
  af806c13.jpg
  70547b6e.jpg


fefc37f3.jpg
  3e78c22f.jpg
  562757ae.jpg


此れは↑昨日買い物帰りに取った画像です。 今度は川の中のでっかい鯉でも写すわ。