夢で目覚めたが・・・気分最悪アウト 何が起きるのか? 問題勃発の前触れなのか・・・
嫌?な感じ・・・ 不安なんてものじゃない 多分・・・最悪怒

気分転換に、ベランダ全開にして、空気を入れ替えるが・・・風通し良すぎてさむいよ?メガホン
今日も元気に電車電車走ってるな? 違う違う。。。脱線されたら一大事だ汗安全が一番すいません
午後から、又雨が・・しかも可也土砂降りに成るらしいのです。嫌だ怒私雨傘女かはてな
最近 出掛けようとすると降るんだよね? 雨男に逢いに行くから・・・汚染されたか汗
早い時間帯に、買い物に行くとするか(?ー?)ニヤリッ
今の時間帯なら、空も雲雲が、まだ白で疎らなのに、お日様太陽の顔は見えないが
暗く鈍より?はしていないし・・・頑張って歩けば寒くは無いと思う。
風があるから、その為に体感温度下がってるんだろうな↓ 
今日は普通ゴミの日 最近旦那が黙って捨ててくれる(但し・・・玄関までは纏めて縛って
いつでも、外に持ち出せるようにして置くんだけど(笑)
主婦は朝は戦争なんですびっくり 家の中の仕事一杯あるし、洗濯物も干さなきゃ・・・困った
お天気 不順ですから、少しでも外の竿に掛けられる時は、出して干したいのです。(希望)

一昨日の夜に・・・突然口にした言葉(私がですよ!) しかも・・・九時過ぎにびっくりはてなびっくりはてな汗
その時は、既に夕飯は済んでいて綺麗さっぱり・・・片付けも済ましソファーで転寝ZZZ
なので、ご飯はとっくに済んでるのに・・・突然起きて冷蔵庫覗いて・・・居たらしい。
アイスコーヒーでも、持ってくるのかなはてな位にしか、思ってなかったのに、突然はてな
手ぶらで戻り、『ご飯焚くの忘れた?どうしょう・・・おかずもあんまり無い困った
突然の異変に旦那は『おぃ 飯はさっき食ったぞびっくり 大丈夫かはてな』可也、不安だったらしい。
私。。。ぼ?んやりと  (*゚ー゚)(*。_。)ウン♪だったらしい。あんまり覚えてないので(笑)
早く、寝過ぎて時間の観念が狂ったのかな? 天気の悪い日は勝手に睡眠モード突入する。
此れって、夜じゃなくても起きる現象ですアウト 気持が何処かに飛んでいるロケット
どっちにしたって、何所でもどんな状態でも、寝れる私って凄い危険注意
電車電車の中で、つり革に掴まったままでも、寝れますから。。。(?ー?)ニヤリッ
だからバックカバンは、斜めがけの安全な物にしています。(落下防止)
忘れ物のトップは傘傘かなにっこり
此れだから。。。介助者が付くんだろうね(?▽?;)アハハ…

インターネットで頼んだ物とかも、シッカリ忘れていて・・・届いた時点であぁ・・・頼んでいたんだびっくり [PC]ヾ(-Д-*)ウーン…脳に,なって来たのかな?
此れって不味いぞ困った DRも此処見ているから・・・今度の診察の時に注意注意あるかも。
薬。。。増える確実70%かなはてな

画像UP

d67a2ad0.jpg
  45443338.jpg
  17f7d570.jpg


檸檬の花薄いピンク・ 檸檬の木花が真ん中にあるのだけど見えるかな?
そして、相棒が馬鹿をして遊んでいます。この蛙ぬいぐるみなんだけど、鳴き声が可愛いのです。 
置いてあった事自体、気が付いていなかった相棒(笑)
とっても気に入り、こんな状態でPCパソコン打ち込み、していました?馬鹿ですね?
さて、問題です。 この相棒の画像の中に、何匹の蛙が居るのでしょう?
答えは、明日報告します。(景品は残念ですが出ません)