遣ってしまいました汗 電車電車終電ではなかったのに・・・乗り過ごしました困った
日曜日だったので、登りは既に終わっていたのです。 特急だったので金沢文庫まで漠睡すいません
仕方なく、そこからタクシーで帰宅(深夜料金高?っお金)でも、無事帰れたので良し(笑)


私会場に着くの早すぎたと思ってたら。。。。さに有らず! MIYA達主要メンバーはとっくに
会場に到着していたらしく、入り口正面で待機していた。。。違います(単に早く着すぎ)
午前中からず?っと、そこら辺りで、待機中だったんです。 近くの地図良く分からんし
相棒を待つのに、移動すると 何処か説明できないから。。。それだけの理由です。
相棒より先に友達が来て、二人で相棒待つ間おしゃべり一杯しました。
先日の不安が吹っ飛びましたロケット 今まで見たいに、ただ夢中で見ていた自分と
客観的に見ていた自分が 鬩ぎあっていただけだった!
本質的に 中身は変わっていないって事でした。 (*゚ー゚)(*。_。)ウン♪ この前と違うところは
高野君がMIYAの着ていた(アンコールの時)シャツを着ていたこと位かな?
髪の毛も髭も男っぽかったし・・・拍手 スザーノとモウラの二人だけの場面が増えていた。
世界が違う・・・そんな感じがした。
ゲンタのDJも昔を感じさせないくらい、滑らかに言葉が流れ良い男になったな?と思う。
同じ場所で切磋琢磨した結果が出てよかったねと、今回は本人に伝えた。
彼自身も、あえてその事実を隠して無いし、もっと知って欲しいと言っていた。(努力は実る)
沢山の人達とハグして,握手して 心も身体も受電満タンです!
なのに寝過す電車お馬鹿なわたい・・・ 眠さで話し纏められていませんすいません
お昼寝して レポ纏めます。

取り合えず画像UP

07b7b09a.jpg
  e9a3bd2a.jpg
  a2221f43.jpg


八島さんが本を出しました。帯には宮沢和史氏推薦とあります。市販は6月15日からです。
今回 早めに手元に在るのは、本人からサイン付きで2冊ゲットしましたにっこり
お友達に薦めて下さいと頼まれました本 希望者がいらしたらメール下さい。誰に言ってるのかな?
真ん中はゲンタにサインして貰った。 左は何の変哲も無い白のさつき