最近 心無い人から受けている、スパムに対応しょうと頑張るんですが、手を替え,
名前を替え 入り込んできます。 不勉強な私ですから、ターゲットに成り易いんでしょう。
「来る物拒まず、去る物追わず!」 が本音なので、お観苦しい時も有るとは思いますが
勘弁してください。 気付き次第 削除して行きますので、済みませんです。すいません

*************************************************************!

取り合えず、必要な事はしているのですが、相手の方が上手ですね(?▽?;)アハハ…
此れくらいの事では、めげないNO天気な母ちゃん(婆ちゃん)ですので・・・大丈夫です。

昨日少しだけですが、言いたい放題でレポ書き出しました。 纏め終わるのはいつに成るやら
今回は、残す為に書いているので、人目に触れるのは少ないと思います。
blogに載せているのは、一応の感想メモですから(笑) 
お友達さんには、書きあがり次第順次メールでお届けします。 今回はこんな形にさせて
頂きます。 どおしても読みたい方はメールをしてください。 後ほど送ります。

ゴールデン・ウィークに入っちゃいましたね悲しい 多分。。。何所にも行かないような気がします。
日曜日以外は、休まない旦那様ですから(?▽?;)アハハ… 仕事大好き男ですから。
私は食料品の買出しにでも出掛ける足跡か! 早めの時間に行けば、安いのが買えそう出し
本屋にいくの忘れていたから・・・ついでに買ってこよう。 気が何処かに飛んでたのね?
自分では 普段と変わりは無いと思ったんだが、違うのね?(?ー?)ニヤリッ

最近の天気微妙ですね? 天気いい太陽と思ったら。。。そく雲曇りそして、この前は雹まで、
降ったしね。汗  今日も曇天です。。。 

画像UP

a9b130df.jpg
  2ea4d1b7.jpg
  d380fe55.jpg