画像UPの事です。メモシッカリ見直してからUPしないと同じ物が・・・ 掲載してあるし・・・汗
確認している心算でも、後から見たらエ?ェ みたいなミス犯してるΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!
私らしいと言えばそうなんだけどさ” (穴は自分で掘って入りますので、ご心配なく)

もうじき私の子供達が池の中で泳ぐ季節に成りましたね。 今度何処かの池に探しに行きます。
私的には、青蛙カエルも好きなんだけど、声はやっぱりラブカジカ蛙かな? 渓流に響き渡る甲高い声
ほっとするのです。 
初め正体を見たときは・・・ショックショック でしたわよ! あの素敵な声の持ち主が 茶色の如何みても
美しいとは言えぬ成りしてるんだ物(笑) そこは 見てみぬ振りして声だけ堪能ドキドキ大拍手
北海道に住んでいた頃は、野生児のように山や川に冒険に行きました。 勿論怖い熊とか一杯
でしたが、こちらが気配を出してるうちは,間隔を保ち危険はありません。
当然ですが 狩猟犬は連れて歩きましたよ! 気性の強いアイヌ犬犬 黒姫です。
私にとっては、熊より蜂の方が怖かったびっくり 一度さされて死ぬかと思いましたから。。。
次に刺されたら、即死するの言われていましたから(?ー?)ニヤリッ アレルギー有るのです。
それでも、山の魅力は尽きなかったですね。 誰にも邪魔されず一人の世界に浸れます。
今は平らな所も自由に歩くことが出来ません。 地面が硬過ぎますから。

画像UP  春を待つ所で、今は行って見たい所に成りましたね。 

73186ac3.jpg
   9198743e.jpg
  55e95202.jpg