明日 布屋さんオープンですにっこり 2フロアなので、どれくらい品物が揃うのか、不安ですが地元で
購入出来るのが何より嬉しい。
歩いて行ける、しかも普段食料品を購入しに行く建物の3.4Fですよびっくり
交通費の分まで、買えちゃいます。 暫くは退屈しないで済みそうです。先ずは置き場の確認がてら、
視察に行きますよ? 相棒も喜びにっこりそうです。 あぁ見えても結構細かい物、上手に作ります。
後で、此れ見て読んだら・・・突っ込むんだろうな? 如何見えてるんだよ?って(笑)

今朝早く新宿発名古屋行きのバスバスで、ライブに向かいました。 今頃は眠りこけているでしょう。
鶏より先に起きて、準備してるんだから(?▽?;)アハハ… なのに発射寸前に到着って如何よ!
今日の運勢最悪なのか? 申し込んでたライブ全滅してるんだけど・・・言い難いな?
自力で頑張れって力こぶって事ですよね?応援だけはします音量拍手

明日 新横浜まで、行って来ようと思います。 お届け物の発注に・・・ 感想は跡で聞けますから(笑)
四月前半はバタバタと過ぎて行くんだろうね(多分  あっという間に、最終週に成っちゃいます。
そして、連休に突入なんだよね汗  新学期に成った子供達は 一息着けるでしょう。
新しい環境、新しい友達、丸っきり変わった環境に戸惑うでしょう。
中学生活の三年間に何を学ぶのでしょう。 他の小学校の生徒も一緒になるから、困惑
すると思う。 あの子の存在其の物を如何感じてもらえるか・・・その反対に無視か・・・
状況は決して楽ではないと思います。 人格を否定することから始まるでしょう。(娘同様に)
全てを受け入れて、その場に馴染むことから始めないといけない。
形的には、父子家庭なのですから 父親の意思が大切です。 学校側にも、もっと働きかけないと
駄目です。 お婆ちゃん任せではいけないのです。頑張れ父ちゃん音量

私も外から、見守る事に専念します。 領域を侵さないで見守る力が欲しい。
はみ出して、疲れて癒しにきた子を 復活させ 戻るべき場所家に送り出します。