三泊四日じゃ何も変わる事無く終了しちゃうんですね汗  此れだけは治って欲しい事も無理だった。
人様の家には行かせられませんな?困った  本人がその場に居ずらい。。。成る程 (*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
以前 隣で遊んでいた時追い出された理由が分かった気がした汗
歩き方(ベタベタ・バタバタ)凄く下手です足跡アウト  何度足音注意した事か・・・(疲れたショック
いつから、こんな状態に変わったんでしょうびっくりはてなびっくりはてなびっくり
一緒に暮らしていた頃は上手に、足音立てずに、走っていたのに走る  階下からも一度も文句言われた事無かったし・・・  名前呼ばれた時点で立ち上がっていたのに・・・お尻おもっい(笑)
まあ・・・文句言っても治るわけじゃないので諦めて、異星人とでも思うしかないか(?▽?;)アハハ…
気長に 何度でも言うわよ?メガホン  あんたの為なんだから怒 ふてくされ顔なんて、慣れました。
その前に前髪切らせろはさみ 何度切ろうとしたか・・・ご飯の時は結びなさい。 食べながら髪の毛掻き上げるな怒 人に見られて恥ずかしい姿だけは治してやりたい。 厳しすぎですか?躾の初歩だと思うが・・・

食事中、おしゃべり禁止とは言わないが・・・零さないように食べる事だけはお願いしますよ?
食卓テーブル 以前のように設置する事にした。 あまりの情けない座り方にがっかりしたから・・・
側で見てる こっちの血圧が上がりそうで怖い(笑)  コロッと死ぬのは本望なんだけど・・・
此れは、ハッ! φ(゚o゚*) ヤッパリチガウ..._ロ(。_。*)でしょ。

久し振りに、映画ムービー観たいのがあります。 『海猿3』です。5月には観に行こう。
その前に、1・2を放送して欲しいな?(熱望)

明日から天気悪くなりそう・・・雲?雨に 嫌じゃ?怒 それを理由に買出し拒否(笑)
何かと、屁理屈こねて(笑)下に降りるの嫌がる不良主婦ダメすいません
週末は4/1だよ! 相棒に遊ばれそう・・・気を付けなくちゃ(?▽?;)アハハ…