昨日、散々考えた挙句・・・やはり 無理はしない事にした。(アラバキ)
前日乗り込みに成る事は確かだろうし、 体力的に持つかどうか・・・保障できない。
一月以上先の話ですから(笑) 中一日置いての移動+翌日深夜帰宅・・・なんて、不可能。ダメ
相棒も、何とか良い案をと考えてくれたが無理はしない事にした。
これから先も、何処かへ行く気があるから、今回は諦めて おとなしく東京で待とうと言うことで。
強行すれば、必ず何所かに負担が掛かる(。・・。)(。. .。)ウン
諦めたら、さっぱりしましたにっこり 相棒は、月末名古屋に行く気満々ロケット一度火炎が付いたら、
何が何でも行くバスチケット取れること祈るわ?

昨日ケーキケーキ買いに行こうとしたら、友達がお祝い ォメデトォ?!!(*?◇)o∠*:'゚*:PAN!
してくれるので、家家では、食べないから要らないと断られました(残念食い損ねたケーキ
こっちが 楽しみにしてたんだ???馬鹿親(?▽?;)アハハ…
今日は大好きなサッカーサッカーの 観戦に行くそうです。 予定の中にデートラブラブは無いそうです。
ちょっぴり淋しい悲しい・・・・・荷物は持てても、女の子には駄目ダメなのかはてな
子供の頃は 女の子と間違われるくらい優しい顔してたんだけど・・・今はおっちゃん顔泣く
体格は問題無しなんだけどね??? 誰か希望者ラブラブ来ないかな?
大切にしてあげるんだけどな? 私が動けるうちに来てくれると助かるんだけど・・・
看病する為に、嫁入りは嫌なんです(笑) 出来る事なら ライブにも一緒に行きたいのです。

今月もあと一週間を残すが・・・ ピンチですショック 予定が狂いましたすいません
ケーブルTVの視聴料金・・・年払いにしてたので汗 焦りまくりです。
MIYA資金から、拝借するっきゃない・・・後で返しておけば良いかOK その前に、息子から
食費貰ってないぞ怒る 飯抜きにするぞ?っ  でも母は頑張りますから(?▽?;)アハハ…

今から、買い物“〆(゚_゚*)フムフム考えます。微妙な一週間に成りそうだびっくり