昨日 ラジオの音取り。。。4時間で・・・たったの15分ですよ怒る せめて30分は無きゃ?ね。
最後の最後ですよ(笑) その間、ず?っと 待機中で電話携帯も無視して、来客中も耳はラジオの方へ・・・信じられないアウト 失礼ですよね?相手に対し。。。すいません
取り合えず、終了して一休みしようとしてたんですが、出来ない。。。。
徹夜したんだから寝れる筈なんだが、妙なテンションで興奮してて、フラフラなのに寝れん困った
買い物に行く元気は無いので、出掛けはしなかったが夕飯のおかずは大丈夫だったので・・・
ショートパスタを利用して一品、ひき肉も途中まで味付けて保存されてたし、ホーレン草とパプリカ入れて、色鮮やかな パスタ料理拍手
メインはロールキャベツとウィンナー入りのスープOK あとは適当に冷蔵庫から出して付け加えた。

したがって・・・今日は天気崩れる雨前に買い物に行く走る カート引っ張って行かないと、重そう。
微妙な天気なんだけど、洗濯物外に干しています。だって風邪が吹いているから。
この混乱している、頭で夕方出掛けざるを得なくなりました困った 一人で目的地に着けるのか?
不安一杯なんだけど、無視は出来ない状況なので行くしか無さそう(アチャ困った
では、準備して行きますか。。。スーパーへ足跡