取り合えず、命の危険は回避できたらしい汗 取り合えず定期的に検査して数値が落ちる努力を
しなくてはいけないそうです。
此れが、私にとっては大問題です! まずは食事ごはん制限が出ました。塩分と油分を大幅に削減
料理方法も、根本的からやり直しですね?
先生に言われたとおり、本本を読んで何を如何すれば体に良いのか考えなくちゃ
この手の本、結構読んだはずなのに、自分がその当事者に成るなんて、頑張って美味しく
食べたいですからね。 家族も含めて同じ物を食べてもらうのですから。。。すいません
お出掛けする時、食べる物限界が出そうです。
お正月旦那と美味しい物食べ過ぎたのが影響しているかも・・・
時々馬鹿食い摺る時があるのよ! 普段は相棒に半分くらいは食べてもらってるのに
何故か・・・食事の後にも、デザート一人前ぺろりと平らげる時があるショック

では、正月に手に入れた蛙たちを紹介
3f36bbfc.jpg
640b7495.jpg
 これでどうだ!
042dad5c.jpg
 それでも未だ微妙です。

意外と難しいな?毎日少しずつ小出しにします(笑) 小銭入れはねだって買ってもらった。
エナメルみたいなバックにはクリスタルのような蛙付けました。
お友達にも沢山頂きましたので、おいおいUPします。

コメントする

名前
 
  絵文字