箱ライブ慣れていたはずなのに、足に来た! しかも・・・昨日だよ!後から来るのは・・・
もう箱ライブ音符限界って事か? 家に付くまでは頑張ったわよ力こぶ ちび女の子いたから、
服も脱がずに、ベットに倒れこみ、寝てるのを・・・必死で追いはぎしパジャマ着せて、トイレに行かせ、
旦那も大変ですすいません お陰で助かりました。
私は、一応翌日の弁当の確認と洗濯物の種分けして、やっと寝たのが2時過ぎていました。
6時にMIYAに起こされ。。。半分寝ぼけながら、弁当とコーヒーと娘にご飯を上げて、
自分は林檎ジュース飲んでいたら、腹減った・・・・子供は元気です!
洗濯機回ってる間、転寝して、止まるたびに教えてくれるので,シワにもならず助かります。
女の子は優しいな? 特に手を掛けた分だけ、気持ちも見えるんですよね?
大きな洗濯物じゃなければ、干してもくれます。
小まめに、ひっくり返して、早く乾くようにとか・・・濡れた物を持ち帰りしたくないのでしょう。
ゴムが伸びて、ずり落ちそうなのを一本置いていきました。直せということね(笑)
少し背が伸びていたので、今度買う時は大き目を買わなくては・・・
靴・・・ぼろだったので、買いに行こうと言ったら、駄目ダメ家に大きいのあるからそれ履くから、
一人だけ、新品は喧嘩の元になるでしょうと・・・・・御免 そうだよね。。。末っ子は大変なんだ!

我が家正月気分無し! 毎年そうなんだけど、スーパーも元旦から開いてるし、31日は夜中1時まで営業してるんだよ! 
遊びに行って、帰りに買い物しても十分間に合うのです。
今年は、旦那も暢気にしてるので、料理はしないのかな?
という事は。。。私が久々に主婦するのかな???まだ解かりませんが
我が家、和風御節じゃないのです! 年越し蕎麦だけは普通に食べるけど(カレー蕎麦)
ア・・・・・やっぱり、普通じゃないね(笑)