久しぶりに、家庭用ミシンで縫っています。 旦那さんの仕事用のズボン、作るために
ポケットとか、余分な物は省いて、作ります。 普通の作業用のズボンは箱ポケットが、多くて
仕事中に、引っ掛けて破いてくる事が多いので、腰に道具袋下げてるので、ポケットは特に
無くてもいいわけです。
携帯も携帯少し高いところに、ぶら提げて置くそうです。(だから、埃だらけに成るんだダメ
携帯屋も、呆れるほど、埃が中まで入り込むので、データー移送が、30分くらい掛かるのです。
爪楊枝とエアブラシと綿棒で悪戦苦闘するので、気の毒に思います。

埼玉に持っていくための、バック作りました。中身はチケット・双眼鏡・スイカ(交通費用)
タオル・着替え・ホカロン・冷えヒタ・薬・保険証・メディカルカード・カメラその他諸々・・・
前の日に何時ごろ遭えるのか、連絡取って置かないと、、多分ワゴン車だから、荷物多そうだ!
朝早く出るのだろうな?。前乗り込みで宿泊してたらどうしょう・・・
時間だけ、教えてもらいお茶しようと思います。

後は私が上手く体調維持するのみですね。今回のサポートは息子です。
相棒レンは、新潟&仙台に遠征ライブです。お土産頼んだけど、忘れないでね???

ただ今、灯油販売者を待ちながら、日記書き込んでいます。
早く来てくれないと、ご飯ごはんが食べれません(丼じゃ食べませんけどね??(笑)