d95bbdd0.jpg
今はもう走っていません電車
小さすぎて、見過ごしてしまいそう
それくらい、小さな駅舎なんですよ。
看板が無ければ、道路わきに
あっても、物置?荷見えちゃうところが
おかしいんですよ家

廃線するくらい、田舎なんです(笑)









久しぶりの画像UP ですね!この写真 懐かしい人も居るのではないかな?
私はプラスチックに入った、キーホルダーを貰いました。(誰にでしょうね・・・

e2323069.jpg
       























北海道には結構この風車(風力電力翼)建っていますよびっくり
電信柱の数より多いところもあるのです。 最も広いですからね???
私が気に入ってるのは、橋なんです拍手
風があるときは怖いくらい、横風が来ます。長いんだな????
場所は・・・室蘭ですよ! 叔母と従兄弟が住んでいるので、何度か行きました。
ついでに、襟裳岬にも(笑)
15a725f5.jpg
      d394cead.jpg


層雲峡の先にあるのですが・・・今は進入禁止なんです。
今此処に、入れる人は。。。営林署の人だけでしょうね、羨ましいね。
確かに危険だからね。落石とか土砂崩れが続執だもんね。綺麗なんだけどね。