今日は勤労感謝の日だそうです! したがって・・・我が家の旦那様は・・・お仕事すいません
今月は、まだ一日しか休んでないロケット 先週田舎に行ったのに、夜行バスで往復して
その飯、仕事場に走るですよ! もう普通じゃない。
何時でもそうなんです。 此処に引っ越してきた時も、仕事・・・弁当まで持参ですよ!
帰りは、普通にこちらに帰ってきました。いつもと違ったのはドアの鍵が、用意出来ていなかったので、
忙しく、ダンボール開梱中に、帰宅。。。普通に夕食を食べ風呂に入って、就寝です。
引越し当日ですよびっくり 夕飯くらい外食させてくれよ。。。
普段通りのマイペースを崩しません。 今まで一度も引越しを手伝った事はありません。
家事の一旦と思ってるらしいのです。困った
意外と職人魂をしっかり持ってる人なんです。 家ではあまりしゃべらないのですが・・・
仕事では五月蝿いそうです。(ごめんなさいね施主様すいません
私は仕事場には一度も行った事はありません。叱られますから(父もそうだったから)
多分、足元のゴミとか、使う道具を綺麗に並べるのが嫌なんだろうねアウト
怪我をされたくないので、少し高いところに見える様、並べるのが私は好きなんです。
此ればっかりは、正確なんだから変えられません。メガホン

二年目に入り、後54名で二万人突破ロケット 皆さんに来て頂いたからこそ、此処まで
頑張れたんです。ありがたいことですよねラブ
沢山の友達に囲まれ 有意義な日常生活をさせて頂き、遭いに行くまでになりました。
多分、実父母はびっくりしていると思います。(墓の下ですが・・・)
私が誰かと遊ぶ事自体・・・見たことが無かっただろうし・・・今は、喜んでいるだろう。

一番手ごわかったのが 心理の先生でしたねすいません 人の心を読み取る技術を
身につけた人に対して、互角に渡らないといけないのです。毅然として、主張する事は
親として、大切な事なんです。折れる事と流される事は別と考えています。
普段、見た目におとなしそうに見られるらしいのですが、頑固ですよ!!!
道路で車椅子を見ると押すより、通路整備をするひとです。
此れは、仲間内に車椅子の方が居て、何が困るか・・・助かるかを話し合った結果
本当の親切は、押す事より、動きやすくしてくれたほうが嬉しいといわれた事が
始まりなんですよ! 全て、万が一自分だったらと考えればわかることだそうです。