いよいよ、今年のカレンダーも後二枚になってしまった汗
自己嫌悪でこの数ヶ月を過ごして来たが、其れすらも他人事のように 捲られていくカレンダー
そうなんだよね(? ?) (_ _)うんうん 時は止まる事をしないし、ましてや逆戻りなんて
在り得ないんですものね?  
今日は、息子に誘われ、藤沢までお出掛けです電車 
気分転換には持って来いの天気太陽だし、気温は低めだけどねアウト
取りあえず、着替えてお出掛けします じゃね\_ρ('-'*)オチッ♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~バイバイ
帰ってきたら、この続きを書こう。
ただいま帰ってきました。某電気量販店にパソコンのシステムワークスを購入。
難しそうなので、息子にお願いをしてインソールしてもらうが。。。
途中で様子が可笑しくなってきた。困ったぞ、、、、、結果的には完全に不具合でクラッシュ
一晩がんばってメンテしてもらったが、復帰不可能状態。翌日ノートンと交渉したが、
修理代までは出せないと言われ凹んだが、メーカーさんに、修理に持ち込んで、やっと
落着きました。長い一日でしたが、親子して勉強にもなりました。
此れから、暫くは不慣れなデェスクトップからの、日記更新になりますので、書き込みに
時間が掛かりそうです。 取りあえず2週間くらいは戻って着そうにありません。
頑張ればこのキーボードにも成れると思います。