最近 気が付いたら寝ていますZZZ 疲れているのか?それとも気持ちが緩んでいるのか?
座った途端に、寝れちゃうのはどんなもんかと・・・思うんだけど(危険なのか?ナルコレプシー
行儀よく正座してても、寝れ汗ちゃうのは微妙だよね???
ライブ音符中にポッカリ記憶無いロケット事もあったな?(MIYA<(_ _)> ゴメンネ)
此処まで行くと、特技越しちゃいます=○)゜o゜)☆ グエ  最も寝つきがいいって事は寝起きも
バッチリOKなので、特別問題な無いのだけどね。
快食・快眠・快便 この三つがクリア出来ていれば、健康体である事だけは確かだし拍手
但し・・・丸くなったという事は・・・運動不足?(秋ですから、食欲に負けてるだけかも・・・)

今日は朝から ビューティフル・ソングスを掛けている ハ?ァ あのメンバーの明るさを
求めてるのか? あそこのメンバーは誰一人好きじゃないと言える人は居ないんですOK
バックメンバーも大好きなラブ人達だらけで、何処を見ても飽きる事が無いのです。
歌う音符事が楽しくて、歌わずに居られないそんな感じが 画面を飛び出してくるのです。
画像になると、リハーサル中とかの雰囲気も伝わってくるし見えるし・・・(みんな口悪いよ??
多分 自分に余裕が出てきた頃に、聴き出した人達なんだろうな?
二十代は子育てと生活に余裕が無く・・・一杯一杯汗だったような。。。
三十代中頃から、腹くくって覚悟できたので、自然と歌音符を聴く余裕が出て来たんだろうな?
泣こう悲しいが笑おうが、時間は流れて行く・・・ジタバタしても、大差は無いと解ったし、諦める
のではなく、前進足跡しながら、補正して行こうと思った時から 荷が軽くなった。
母娘で外に出る機会が増え、自然と人と話す機会が増え 対人恐怖症が軽減されてきた。
私の存在そのものは知られていたし(娘の介助者)何処でも 声を掛けてくるので、無視も
出来なかったしね。 課外授業の時は何処にでも着いて行っていました。
他の保護者の方の不満なんか聞いていられなかったし汗
三年間を通いきる事だけを目標に頑張っていたんです。 今考えると冷や汗ものでしたね。
卒業式の時にでも、私達親子に声援を送ってくれた人達にお礼を言うべきだったな?と
反省してたんだよね。その時は 気付かないもんですね<(_ _)> ゴメンネ
その頃 息子は放し飼い状態で・・・今考えると申し訳ないこと山積でした。
淋しい思い一杯させたし、気付いても手を掛けてあげられず放置してた・・・今は、付けを
払っています。 此れも今だから理解できる事なんでしょうね。駄目母です”
我が家の旦那は子育てなどは、一切関知しません怒
仕事オンリーの人です。 多分どう接して良いのか解らなかったんでしょうね。
自分の出来る分野を頑張ったと言う事にして置くのが、無難なので・・・(笑)
お互いの テリトリーを踏み込まないのが我が家流って事ですね。<(_ _)> ゴメンネ
色んな 夫婦の形が在ってもいいのだと考えてるし。(負け惜しみか?)

画像なにがいいかな?
ハンゴンソウですね。

c19b1e8a.jpg




























この花 実は密集して咲いていると、ひまわり畑の中に居るみたいなんですよ。
以前TVドラマで 『北の家族』の時 蛍ちゃんの旦那さんが、プロポーズの時、部屋一杯に
成るくらい 刈り取ってプレゼントしていたな?(0円の花ですね)

話を変えますが・・・寒い  風邪引くのか?
ライブに夢中のレンは・・・電話携帯もメールメールも,よこさん怒
もしかしたら。。。燃え尽きたのかな? お???ぃ 連絡くらいしろメガホン