解っていたんです汗 それだけにショックが大きかったのだと思うけど、時期も悪かった。
先週 早いもので一周忌を済ませ、書き込みが有った日は告別式当日だったんです。
偶然にも・・・ 娘に怒られたようですね__(_ _;) ウゥ
長生き出来ないのだから、其の事は頭では理解していた筈なのに、心が認められなくて
ジタバタしていたところ、地雷を踏んじゃった炎 そんな所でしょうね(笑)
自分でも、此の儘だと不味いな?と、思っていた矢先に・・・ ある意味、自己分析出来て良かったな?
負け惜しみみたいだけど、もう振り返っても 何も始まらないのが解りました。

あの子が残した沢山の詩を 何時の日にか、一冊の詩集本に纏めて残したいと思います。
今はもう残されていない あの子が立ち上げていたHPパソコンに書き残ししてた物を探して
読み直ししてみたい。 多分友人が保管しているはずだし連絡が取れるのか不安です。

**************************************

雪の便りが聞こえてきましたね? 其の途端に灯油販売者が来ましたよ!
今年も宜しくと挨拶しに。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
廻ってくる業者4社もあるので、選り取りみどり状態です。今年は何処にするかまだ未定。
チケット式で、宅配してくれる所選びたいし 混ざり物が多い所は願い下げだし・・・
どっちにしても、一度は利用してみないと、良し悪しは決まらないのが現実です。
今の所、18ℓで1.400円  多分 値上がりするんだろうな?困った
二箇所でファンヒーター炎使うので、一万円くらいは確保して置いたほうが良さそうだ!
一階の冷えが上がる家だから、これは仕方ないのだアウト
北海道の暖房費に比べたら微々たる経費ですから・・・ とは言ってもね?

皆に心配掛けて<(_ _)> ゴメンネね  もう大丈夫(? ?) (_ _)うんうん
頭切り替えできたから、 憎しみからは何も生まれない 明日を共に生きるを探します。
『去るもの追わず 来るもの拒まず!』 この確言道理に生きていきます。すいません