気に成るのではなく、気にしなくてはいけない事なんだろうな・・・
人と繋がっているということは、相手の全てをも知ってしまうので、ある程度のところに線を引かないと
駄目ダメかもね! 踏み込みすぎればお互いに窮屈にも成るし、辛く悲しいても我慢をしてしまうでしょう。
必ずしも、相手が 気持ちを汲んでくれる人ばかりではないし・・・土足で踏み込んでくるときもある。
此方の意思とは違う方向に動いてしまう事もある。困った 
口にするのは 簡単です・・だけど 大人気ないような微妙な心境に成るでしょう。
あ?ぁ 生き続けるって、我慢の連続なのね(笑)

機能写真のプリントを頑張りましたニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
プリンターを変えてから初めての作業ウインク 楽しかったよ? 
今まで、写真をプリントしないで、只管保存していたから、お気に入りをかなりの枚数
プリントしました。出てきたのをファイルに保存して写真集みたいに大切にしよう。
以前、保存していた時パソコンの不具合で消滅しちゃったもんだから、今はCD-Rに保存も出来る。
少しずつではあるが、上達してきましたね。我ながら嬉しいな笑いだけど、おちびにはまだ勝てん。
子供の頭の柔らかさには驚かされています。タイピングも素早いんですよね関心します。
検索の仕方も教えてもらいました。 ゆとり教育の中でパソコンの授業もあるらしく、時代の
違いを見せ付けられる事ばっかりです。 来年は英語も始まるそうです(外国人講師)と共に
だけど、日本語の文法も儘成らない状態で英語ですか? 疑問が残るんだけど・・・

私も言葉が綺麗ではないしすいません 怪しい日本語話してるので・・・強くは言えませんが
国語の授業もう少し強化して欲しいと願うのはいけない事かな?
頭でっかちにして欲しいのではないんだけど・・・難しい事ですか? 文部省さん
外国だと母国語が出来ないと落第だってあるのにな? 補習をしに出される時だってある。
それにしても日本は平和だな? いろんな意味で(笑)

お?ぃ 地球の裏に取り残された、日本からの旅行者の皆さん音量大丈夫ですか?
何時頃 戻れそうですか? お財布の中身お金心細くないですか?
お友達頑張って帰って来るんだよ! 無事を祈っているからね。