ダビング此れも、楽しい作業だよね? 必要な部分だけ入れたんだけど、短いんだよ!
残りは、好きなもの録画してもらうか・・・ 前にどんなの送ったか覚えていないので、追加?
するにしても、何を入れたもんか・・・だから、そのまんま 送る事にした。
今、指先切れていて、キー打つと痛いよ悲しい
何でこんなところ???切れたんだはさみ 利き手をどうやったら切れるんだアウト
困る困った水仕事すると。。。ぱっくり傷口が・・・空く
今週は災難が押し寄せてくる週なのか? 迷惑千万(合っているのか?

外に(郵便局)に行くので、短めに書いておきます。

式部意海岸 女郎岩
458621d1.jpg





















お出かけしようと、出たところで、普段見かけないゴールデンレトリバーを見かけ・・・
躊躇してる私に尻尾を振ってくれたOK 普段なら絶対に自分からは触れないのです悲しい
昔飼っていた、アイヌ犬に 思いっきり噛まれて死ぬかと思った事があり、怖いのです。
熊避けの為に、居る 狩猟犬ですから・・・家族でも危険だったのに触ろうとしたので、
ガップリと噛まれて離してくれなかったのです。主人が声を掛けるまでは 離さないので
動くと犬歯で傷つけられるので、頑張って父を待ちましたよ!(泣き声ひとつあげずに・・・)
その後はあっちが近寄って来なかった(こっぴどく叱られたんでしょうね!)
少しづつ、怖さはいえて来てはいるが、出来るだけ距離は保っておこうと思う。

 ムスカリ この青い色が好きで採取に行ったな?
b4921e83.jpg





















一面に咲き誇るとは、こういう場面を言うのだろうな。
野生で此れだけ広がっていると、寝っ転がってゴロゴロしたくなるのは、可笑しいかな?
体中に香が一杯に付いて、嬉しいんだよね(変な子でも良かったのだ!)
誰も見ていやしないしね(笑) 田舎過ぎて、一日中誰とも会わないことも普通だったし、
車なんか見たこともなかったもん| |Д・)  生まれて初めてパトカー見たときは、感激したし
其れくらい、走ってなかったのです。(土田舎???)

今月は早かったな?新幹線並み新幹線に過ぎ去って仕舞い、一番来て欲しくない10月が
来るんだ走るダッシュ
逃げるわけにもいかず・・・辛いよ悲しい  まぁ・・・避けて通れない事だし、諦めて
平気な振りして、頑張ります。