昨日の夜、何故サブベットが出ているのかを話して置こロケットうと、切り出したんです。(旦那に)
最近の鼾・・・「爆音なんだけどってね・・・」 そして、被害に在って今耳と頭痛が来ていて辛いとね
当の本人は、「は?ぁ」なんですが、私にしたら、大問題です。怒
本来なら無呼吸発作もあるんだから、病院病院で検査もお願いしたいくらいなんですが汗
嫌いで、行きたがらないんです。困った 何とか元には戻りつつあるのですが。。。
これから先ず?っと こうなるのか・・・と思うと気が重いよ!悲しい
その前に、目を覚ませ!!!だよね私。 一度寝ちゃうと何が起きても目覚めない困った
右耳と首のリンパ腺パンパンに腫れ上がり、水分も通過不能アウト
その事を伝えるために、旦那に切り出すと、『じゃ~独りで寝れば”って、なんだよ怒』違うだろう
自分が行けよ汗病院に病院 まるで、人事ですから。。。
これ以上は、言っても駄目ダメなのを、知っているので諦めて・・・いいのかよ・・・
気分変えようと、流しで洗い物始めて、フルーツ両手に部屋に戻ったら、不貞寝してた~
子供みたいな人です(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん。
独りで食べたわよ!りんご 夜中に二人分も、飲み込むの大変だったけど、剥いちゃったんだもん
勿体無いので、食べました。コンポートにして置けば、息子が食べてくれたのに・・・
そんな訳で、朝は何も食べれませんでした。 コーヒーのみです。
今11時に成ろうとしてるけど、食欲0%__(_ _;) ウゥ 2?3日絶食しても、餓死するような
柔ではないのです。

しかし・・・鼾対策しないと、こっちの身が持たんから・・・取り合えず、枕を交換してみるか。
先に捨てて置かないと、(枕)探して使われるから・・・
素材と大きさが問題ですね? 今までの大きさで低くしないと駄目なんだから、中の素材を
変えるしかないのか・・・・・ 布 前のはもう無いだろうから、色違いで、作り直しだな!
ついでに、自分のも作っちゃおう? ベビーキルト残っているから、あれで作ろう。
自分のは直ぐに、案が浮かぶんだけどな? 旦那のはシンプルで且つ洗濯の利くものだ!
在庫の布、探すの大変なんだけど。。。何処に、保管してあるか?分散しているからな?
毛糸の箱捨てれば、置くところできそうだし、もう編み物しそうに無いから、多分捨ててもいいだろう。。。(此れ旦那のなんです(笑)柄編み得意な変な旦那です。
我が家の家族は色んな特技があるけれど、旦那の編み物は売り物に成るくらい上手いです。
私より先に仕上がります。悔しいから私はリタイヤしちゃいました汗
鈎針編みは、未だ負けていません(*´v`*)ふふ  こんな事自慢にしてどうするんだ!!!!!