昨日頑張って観ましたよ!テレビ だけど・・・何となく、物足りないのですすいません
だって、短すぎだったんです。ま?ぁ 2曲ですから、12分位なんだろうけど、拡大枠なんだから
せめて、20分位は有ると信じていたのです。 ビストロは杉田かおるだったし、駄目ダメでは
無いんだけど、あそこにもMIYA君が居て欲しかった汗其れが、本音です。
贅沢言い過ぎですねすいません 食べてるところ観たかったのです。
そこで聞ける話とか期待しちゃ駄目ですか?

仕方が無いので昔のビデオ引っ張り出して、観ようと企んでいる不埒な私(笑)
二千年の恋を見始めています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
テープ古すぎ?だね! 頑張って録画したんだよね! だけど最終話の一部が切れてる
時間延長されていたこと気付いてなくて、あわてて録画ボタン押したから・・・間抜けで・・・
此れが本当の、間抜けだね! 
今日はなんで? こんなに暗いんだ?(外) 気のせいじゃないよね、最近視力が落ちてる
から、気に成ってるのか?微妙です。汗 単に老眼が進んだだけなんだろうけど・・・
自分の気持ちとは別に体は正直ですな?年相応に草臥れてきてるのさ”(ヤダヤダアウト

b251f652.jpg
 私らしい画像をUP
子育て中ですね?重そうだね!

ある意味 此処のHPのタイトル
そのものだもんね?

手にとって、撫で撫では出来ないけど
見てるだけなら、痒くならないし
落っこちるまで、見てたんです。

落ちても怪我するほど、ドジじゃないし
運動神経鈍くも無いから。。。
案外丈夫に育っているのです。

4afd7761.jpg





















きたこぶし 春先にでも出せばよかったんだけど、見つけちゃったからUP
雪がところどころ残っていても、この花は咲き出すんだよね!寒さに強い木です。
花びらの、オフホワイトなところとビロード素材のような大きな花びらは壮観で、舞い
落ちてくるのが、待ち遠しくて 木の木下に何時間も佇んでいた、記憶があるよ
甘?い香が降ってくるようで、本本をそこに持ち込んで読んでいました。
但し、其処はおよその高校の敷地内なんだけど・・・・・好きな場所は変えられないのさ”
基本的には大木木(古木&巨木)が好きドキドキ大なんだと思う(笑)
ソロソロ 買い物にでも出掛けようかな? プリンターのインクはてなが切れ掛かってる事だし
自分で購入しないと、ポイントお金も貯まらないからね。ケチ汗じゃないんだよ???
一応主婦なので、ためられるポイントお金は頂く主義なだけです。