今日はなんだか・・・気が抜け落ちています。+゚(゚´Д`゚)゚+。27114b0d.jpg

朝から、連続で失敗続きです 凹んじゃいます。
此れで、三回目のやり直し・・・・

気分変えないと 一日中こんなんじゃ堪りません。
右の画像は 相棒がくれた、今年のライブ(誰?)の銀テープです。
今までのを合わせると、4本目だと思う(笑)
昨日はたぶん最前列はてなだと思われるので、獏発してる。
未だ声を聴いてないんで、どんだけ壊れたかは定かじゃない。aa9fcf6d.jpg

夕焼けの写真です
空を見てると気分もすっきりだけど、此れ秋ですね。
樹木の葉っぱ落ちちゃってるし・・・日が暮れると一気に
気温が下がる。
人も木も冬支度を始めるんですね山山には初雪が
舞い降りる頃です。



失敗続きで、キーを打つのがちょっぴり悲しい悲しい
こんな日は外にでも出かけて 気分転換でもしてくるか。。。
本屋さんから、雑誌入荷の連絡も来たことだし 引取りがてら散歩としゃれ込もう。
ウィンドウ・ショッピング苦手な私だから、時間潰し出来るのだろうか?
新しく予約もしておかないと、買い忘れないように・・・
CD屋さんから、連絡未だないし海外からのお取り寄せ? 案外時間が掛かるのね。
確実に届けばそれだけでいいのさ”

また・・・台風が来るそうです雨 ついでに買出しもしてこよう。
明日は外に出たくありませんから・・・(呼び出さないでね?)