どう対処してよいものかと、戸惑うのはおかしな話・・・なんですがびっくり
先日 孫から電話で「おじいちゃんの田舎から荷物が届いた」報告の連絡が来た。
そこまでは、普通の連絡ですが携帯  その後が・・・「は?ぁ 何?っ怒」だったのです。
どうやら、食べ物が送られてきたらしい・・・が、受取人の名前が孫に成っていたらしいのです。
普通は素直に「有難うすいません」ですよね? ところが、違ったんですびっくり
大人は食べてよいのかと、言わされているのです。何処をどう考えたら、そう思えるんだよ怒
そんなことを、孫に代弁させるなよ困った 呆れる話ですよね?
妙な所に意固地に成ってるのってどうなんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっちが凹んじゃいますよ? 子供は何で自分が、言わされるのか悩まないのかなはてな
大人の腹の探りあいに巻き込まれて気の毒だ汗

d848bdff.jpg

富田ファーム 虹のようですね。
手前はカスミソウですね? 大好きなんですハート
年々奇麗に、そして色鮮やかになってくる。
朝方の梅雨に濡れてるのを想像するだけで
香りが漂ってきそうですね。
             ae584eb6.jpg


                                                                                                              ラベンダーも此処まで一杯だと 
壮観ですよね!画像微妙に
ずれていますね(笑)
機能を使いこなすの大変です。
毎日、ドキドキしながら
画像を張っています。
 
元の画像、大き過ぎたりして
同じ位の、物を探すの大変です。
その日の気分しだいって事で
ご勘弁を?すいません