嬉しい事が起きると、厳禁な私は顔が緩んでこんな状態に→(´ρ`)ぽか?ん
だって・・・今年はもう逢えることは無いと思ってガックリ状態で・・・しかし・・・女神は微笑むラブ
来月!逢えます。あんな条件で逢えるなんて?大サービスして貰った気分です。
たとえ雨が降っても、台風が来ても行くわよ走る電車足跡
だって・・・お土産プレゼント貰ってないんだもん。←(夢の話) 貰う気満々です。
実際には何も貰えなくても、元気は貰えるでしょう。(大きな袋持参します)

ただいま?\(=^O^=)/'`*:;。・★ ☆・:.;*
未だ 暑さ太陽の残っているこの時間帯に、久しぶりに買出しに出た!足跡 
冷蔵庫の食材も底を付いたし、兎に角何か食料調達してこないと困るで・・・行きました。
一通り買った心算だが、何日分なんだはてなボトルコーヒー6本。牛乳2本は重いよダメ
でも無いと困るし・・・・・此れだけでもかなりの重量だびっくり カートが無いと持てません。75a1dce1.jpg

はるちゃんママが見てきてくれた奇麗で懐かしい景色????
空 高?ぃ 見とれちゃいました。
今行けば、此れが見られる・・・だけど遠すぎて許可が
下りないんだろうな?(悔しいよ?見たいよ? 吸い込まれたいよ)
言いたい放題言って、孫ら和しています。
この写真がどの辺りか、想像しながら色んな事考えている。
この緑が枯れ、やがて真っ白い平原となる。。。
地平線が消え何処までも平らに広がり、白の世界になる。
静寂の上に雪の結晶がカサカサ音を立てて、積み重なり
大地を覆い隠してしまう。

未だ残暑の季節に、雪を思い浮かべている私って、贅沢ですね。

c771391a.jpg
網走湖です!
夕日で赤く染まっています。此処はししみが採れます!
真水と海水が同居していて、此処の湖の傍はてな微妙に違うな?
半分水面の上に建てられた、旅館に泊まったことがあり、
夕方赤く染まる湖を見ていたのを思い出した。
皆さんが知っているのは・・・多分網走刑務所でしょうね(笑)
結構グルグル回ってたんです。
この分だと暫くは北海道の画像が続くかもね・・・ごめんなさい__(_ _;) ウゥ