どうしましょ?頭の上の、どんよりした黒雲 雲何とか成らんかな?
重くてしかた無いったら・・・ 困るんです。
あんまし・・・考えらん無い! 回路閉鎖なのか・・・困る困った 取りあえず体を立ててみよう。
短時間だったら、動けるはずだし・・・ 早いとこ、夕飯の支度とかしてしまおう。
後は、その時に考えることにして、せめて食事くらいは作りたいから・・・サボれないだろう!
手のかかる、小さな子供が居ないことを、今は感謝するわ?
子育て最盛期にはこうやって、具合悪くなんか成らんかったし・・・年ってことですか汗

74886bb8.jpg
沢山の花に囲まれ幸せですね?
種類は多くは無いのですが 長年育て続けたものが多いのです。
殆どのものが、十年選手ですね。 引っ越してもう駄目かと思いながら
今日まで頑張っていますから、野草は強いですね!
自然界に置くべきものを、手元に置くのですから、少しくらいの世話は、
当然の事なんでしょうね。
毎年、綺麗に目を楽しませてくれるのだから、私も頑張ります。


今日は此れくらいしか書けません。 天気に左右される私は困り者です。
でも、未だ何か遣れることがある筈だし、寝込んでも困られるだけだし・・・頑張るわよ!

大好きな人が帰国しました。元気そうです!笑顔で帰ってきてくれた、ただそれだけで
嬉しい。 次はいつ会えるかな?