8月も残すところ10日となり、夏も収束に近づいてきたな?と思うんですが・・・
そう簡単には終わりそうも無いですよね?多分((?▽?)ノ_彡☆バンバン!
残暑太陽って言う、厄介なのが残っているような・・・汗
私も、何とか復活できたことだし・・・来月まで相棒はお手伝いには来れないかも・・・なので
一人で家事、頑張らないと駄目なんです。専業主婦失格発言すいませんですね?
いつでも、助けが来るので、当たり前に成ってきてるのも、問題かもね。
しかし 主婦の労働時間計算すると自給幾ら位に換算されるのかな?半分で良いから欲しい
贅沢ですか? 結婚して初めての旅行(私用)は、今年が初めてに近いんですよ!
違う・・・03年に茨城に2Daysで一度行ってるか!・・・ 冠婚葬祭も去年北海道に一度だけ
有り得ないでしょう・・・ 大体、旦那が行くので、それでおしまいに成っていたのです。
私も、それが普通のこととして思っていたし・・・今頃気付いたんです(遅い汗
冠婚葬祭は、主が執り行う行事と・・・時代遅れの骨董頭ですドクロ
折り紙付きの、方向音痴なもんで、出不精になってたんです。 いざ出かけると、怖いもの知らずに
変身するのだけどニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

************************************************************************************

私の言葉遣い、人に誤解を与える言葉多いのかな?  何を言っても(直接会話中)の話なんだけど、
『古くからの友達に支えられ、助けられてる』と言っただけなんだけど・・・ 此れをどう誤解すれば、
『最近の友達は本当の友達じゃないんだはてな』と、根性が曲がるんだよ!怒 
一日で一番忙しい時間帯を裂いて、レスキューに行ったのに・・・それはどうよ怒
こんなことが続くと、連絡が来ても、助けに行くの拒否したくなるでしょうが・・・もう汗
そういう人に決まって『SOS出したのに、来てくれなかった』と、人には言うんだよね?
太刀悪い相手だよ? まったくもう・・・ 介助ヘルパーを利用する事知らないんだろうな!
教え伝える元気も、気力も失せるのは いけない事かな? (大人気ないのかな?)
決して、お節介する気も無いし、嫌がらせ言った気も無い・・・なのに誤解されるのは
辛いよ! 何でだ!!!!! 根性曲がりと言いたい私(笑)
こんなことで 悩むなんて自分でも情けないよ? 当たらず触らずが無難なのか???
逃げてるようで、其れが出来ないのです。 あ?ぁ 嫌だ!
人と話すのが、怖くなる??? こっちがSOS出したいよ???(失礼しましたすいません