自分は、物言いが微妙に人と違っているのは気づいていたが・・・
此処数日、考えないと・・・誤解を招くかもと思い出した。
でも、自分の日記にそこまで気を使って書き込みをしなきゃならんのは・・・
何か違うようなはてな 本音が書けないって汗なにさっびっくりびっくりびっくり
厳しすぎる躾で、自分を曝け出すことも出来なかった子供時代・・・(不満じゃなく)
自分を見せる事は、遣ってはいけないと 思って育ったので、物言いが危ういのです。
しかし、中高生のとき、それは間違ってると、指摘され努力をしましたよ。
私は校長先生大好きで、話を聞いて貰ったり助言もされ嬉しかったのを覚えている、
ドイツから単身で40数年 私達女子教育の為、母国にも帰らず、頑張ってくれた事
感謝に値するし、国から表彰された事嬉しかったな?
今は、母国のドイツで永遠の眠りにつきました。 今でも逢いたい人ですね?
物や想いを大切にすることや、忍耐・寛容・美徳を教わりました。
私の 原点とも言える人ですねラブ
それなのに・・・今の私の言葉使いは汗 反省する事だらけで・・・すいません
もう少し、綺麗に言葉を発するよう努力せねばすいません逢いに行けませんね?
生きてるうちは、多分無理そうなので・・・上に行けた時、お邪魔しようと考えてる
暢気な私(笑) 多分それでも 許されるような気がするし(図々しい考え?)
北海道にも 行けないんだよびっくり ドイツは遠いよ悲しい

6155ab0a.jpg

私も ホワイトバンド手に入れました笑い 
腕に付けるのは無理そうなので
バックにでも、付けようと思います。
(短時間なら付けられますよ!)
こんな物にも・・・アレルギー反応する汗
お馬鹿な体が恨めしい・・・
別に お洒落出来ないこと恨みはしないわ? 
自分流でいいのです。 o("へ")o


今朝 旦那の一言??? 『隣で寝てるの、嫌なの?』・・・ なんのこっちゃはてな
鼾が五月蝿くて、夜中に足で蹴り入れたらしいのです(爆)(爆)(爆)!!!
覚えていません・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
見たかったな? 蹴ってる私を・・・ ベットからは、蹴り出さなかったらしいが・・・
暑いと、流石の私も寝返りするんだ?と判明  (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
首をすくめて、流しに退散しました。ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ
MIYAのように アイスノン使うとするかびっくり
あの ゼリーのような、プニョプニョ感が好きなんだよね笑い
子供みたいです。便利な物が出来て重宝しています。

今日こそは 弁当箱買いに行かなくちゃ(笑)
パッキンだけでは、売ってくれないのかな? 前に頼んだ事逢ったはずだし
製造元に連絡してみよう。 主婦はケチですから。