音符まったり朝から聞き込んでいる(*^-^)(*_ _)(*^-^)(*_ _)うんうん
そして、欲しかったCD(ジョアン・ジルベルト)を、しかも、例の国際フォーラムのラブ
静かに厳かに・・・ 感激過ぎて 何と表現したらよいのか・・・困った
こんな時、困るね?言葉のボギャブラリー無いと(?▽?) ニヤ ?
ボッサ好きなんだよね! 意外と言われる事が有るけど、それも認めなきゃね。
大昔(何時だよ!)弦楽器を部活で遣ってたんだけど、家族にも内緒でした汗
案外、照れ臭いものもあるのです。
小学校の音楽で笛も満足に吹けなかった私ですから・・・弦楽器なんて、言えません。
我が家の親はタダの一度も授業参観には行かなかった人達ですからすいません
子供が多かったのもあるし、全員が別々の学校に通っていたのです。
本人の希望を優先させてくれたので・・・26校だと思うはてな良く解らん汗
自分は3箇所だよ!少ない(中・高エレベーター)だったので・・・
弟達は小学校ランドセルだけで、4箇所ですびっくり 学区整理で転校が多くて田舎なのに
だから、母も授業参観に行っても、先生の顔も見分けられないからと・・・違うでしょ怒
普段口数の少ない母は嫌だったんだろうね! 言葉の問題で拒否反応してた。
方言が・・・口汚いと言われて、それでめげちゃったんだよね?可愛そう
お陰で私は言葉を覚えたの遅くて汗 小学校に上がった時、周りがはてな
何人で、何語はてなと 悩んだもんです。 言い間違えは山ほどあったし・・・・・
その度に、失笑され、泣いていた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
一杯泣いたお陰で 地元の中学には行きたくなく、独りで寄宿舎のある所に希望。
但し、途中からは外で生活してました。 強くなったんです(?▽?) ニヤ
私達生徒の為半世紀以上 日本で頑張って指導してくれた校長先生に感謝して
何かを言われる度に、メソメソ泣いているだけじゃ 何も人には伝わらないのを
知りました。姉妹相手に話す練習もしたよ注意 
家の中でも滅多に口聞かなかったんです。 普通有り得ないですよね汗

結婚して娘が言葉に問題ありびっくりと言われた時は、流石に焦りましたけど、
幸い 言語療法士がマンツーマンで教えてくれ、発音には、あまり影響が無く
助かりました。 言語訓練には10年くらい通いました。
多分タイミングが良かったからでしょう。 専門施設が近くにあったので助かりました。
時代の進歩に 感謝しながら生活できる、今を大切にしたいね。

ジョアンのCDをダビングして 暫くは楽しもう?
SMAPの曲はどうしょうかな? 『僕の太陽』だけパソコンパソコンに落として聞こうかな?
だって、大好きな人たちが一杯参加してるんだもん。 彼らの『音』好きなんだラブ
いつも あの笑顔とリズムに引き込まれて:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しちゃうんだすいません
今朝 SMAP全員でTVに出てましたけど・・・聞きたい曲は掛からなかった o("へ")o
外は 暑そうですね?出たくない。 溶けます???嫌だ?(我侭)

肝心な事書くの忘れたすいません
『僕の太陽』ですが・・・リズム隊がBOOMのバックメンバーと言う事も有って
BOOMカラーなんですラブ
アレンジャーが森さんだもん♪?m(*σ.σ)(?ー?)y-~~~♬
私的には 風になりたいのPVを、思い出しちゃった。 あのリズムなんです。
歌っている人は誰だか・・・良く分からない汗 ドンドン代わって行くのは
解りますが・・・それが何方の声かまではわからんすいません
SMAP決して、嫌いじゃないんだけど・・・慣れてないので(声に)
まだ良く確認していないので 盤は3枚入りでした。 どれかDVDで画像でも
入っているのかなはてな 大枚叩いて買ったのに、説明書読んでないし・・・
3枚入りってことで勘弁を・・・
私は同じ所だけを、リピートで聞いてるだけなので、丸ごとは解りません。