08ad5437.jpg
 ツアーグッズです。 時計回りに見てください。
12時 ツアータオル×3本
 3時 ”トキバス"バック 4:30 ストラップ2本
 6時 仲間達Tシャツ(白) 
この他にレンちゃんに”うさぎのコーノ&マチコ”Tシャツとタオル
ママはお金持ちです! 
あと荷物に成りそうな物は、お台場で購入!
お台場資金残るのか? 心配したよ。
何とか、此れだけで・・・諦める。2ef8c755.jpg


此れがお台場で菜購入したグッズ

パンフ1点 ステッカー2点
缶バッジ6個 ストラップ2本 (おちび用)
クッション(小さいよ!はみ出すお尻)
うさぎのコーノ&マチコ Tシャツ1枚
タオル2枚(また買ってしまった!)
どれだけ買えば、満足するのやら(爆
誰も計算しないでいいからね!
*****************************************************************************

いや?ぁ 此れほど、レポ書くことが難しい事とは思って居なかった! 甘かった。
至って暢気ではあるのですが、 パニクッテ居る時に、覚えておく事がこれ程とは、
(^_^A; \(_ _ ) ハンセイ って、今頃遅いってね?
他にも。。。。。。 (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ する事ありそう・・・δ(⌒?⌒ι)とほほ
30数年タダ働きのご褒美でって事で、此れくらいは必要経費です!
我が家の大蔵大臣は、大雑把です…(_ _;) 復活 o("へ")o
此れで、赤レンガで豪遊は出来ません f(´?`;))  ささやかにディナーです。
お酒は無理でも、デザートくらいは頼めそう (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
では、『寄り道』で御逢いできる方?よろしく御願いします。<(_ _*)X(*_ _)>