Field of Songs  2005・6・18?19
 大阪野外音楽堂    両日とも晴天
  町の郵便屋
  星のラブレター
  不思議なパワー
  24時間の旅
  釣りに行こう
  星を数えているうちに(18日のみ)
  Any time,Any day
  TOKYO LOVE
  ダーリン
  太陽アカラ波キララ
  砂の岬(Ponta de Areia)
  僕がきらいな歌
  Black Guitar
  SHOOT ME DOWN
  島唄
  数え切れない人の中で
  二人のハーモニー
  そばにいたい
  風になりたい
  berangkat?ブランカ?
  神様の宝石でできた島
 
 アンコール
  時がたてば
  それだけでうれしい
 
 アンコール2
  真夏の奇蹟
 (19日はアンコールが1回で、上記3曲をすべて歌いました)

****************************************

街の郵便屋 
 しょっぱなから嬉しいのが、来ましたよ!これを聞いてガ?ン
 ┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!
 大好きなんです!自分も郵便物に成って飛んで廻りたい心境に・・・
 星のラブレター ウキウキ体が自然と動いてしまう、何か書いて
 送りたくなるような書くことが苦手な、
 自分でも誰かに何かを伝えてみたくなる不思議な曲。
不思議なパワー  
 此れは、我が家のチビ姫が大好きで、CD擦り減るんじゃないか、
 不安に成った曲。何回リピートされたか数えられません。
 壷に嵌る曲が他にもあるが今は置いといて、
 元気を貰える歌である事は確かです。
24時間の旅  
 この歌を聴いてから,絶対に何処かへ遠征するぞ!と決めたのも、
 今回の旅に、繋がった思い込みの入った歌でして、
 個人の主観入り過ぎ?。
釣りに行こう  
 この歌を聴くと素敵なお姉さま(矢野顕子)を、思い出しちゃうわ?
 餌の付けられない、お姉さまに優しく手ほどき、ほっとけないだけ!
 目に見えそうな光景(笑)
 演奏される度に、微妙にアレンジが変えられている。
 何度聞いても飽きが来ない。
星を数えているうちに
 ゆったり時が流れていくような、優しい歌でホットする
 曲のひとつですね! 最近は空を見ても星の数減ってきてる
 (無くなってはいない筈)
 タダ、地球が汚れて空が見づらいだけ・・・(MIYAも煙草減らせ?)
Anytime Anyday  
 1日目は体が動いてリズムが心地良くてリピートしてくれないか  
 な??なんて思ってた。贅沢すぎるよね! 楽しくて仕方ない
 我侭は言いません我慢しました。
 2日目 実は緊急事態が起きていた! 
 相棒に気付かれないように、そ?っと座る
 こっそり、薬を飲む30分は立ち上がれないだろう。
Tokyou Love  
 この歌は、いつ聴いても嬉しいんですよね? ソロの時とは、
 微妙に違って聞こえます。BOOM だから、なんだろうな! 
 国内外で通用する歌ですね。
ダーリン  
 我侭言わせて貰っていいですか? 自分に当てて言われてるように、
 思っちゃうのは、どうなんだろう・・・この歌だけ、
 目を瞑って聞いちゃいます。汗だ くで、歌ってくれるMIYAみてると、
  顔がニンマリしちゃ居ます。
太陽アカラ波キララ  
 時を経ても、思い入れの強い歌が有るよね! 聞いているこっち 
 まで、遠い沖縄の風景に溶け込んでいくようで
 、じっくり聞いちゃいます。
 メンバーは海を見ながら演奏 してるんだから・・・思い出すよね?
砂の岬(Ponta de Areia) MIYA好きなんだよね? この元歌歌ってる人
 羨ましいくらいに、大好きと言うもんね!此れは夕暮れ時に、聞きたい
 外で聞くのも何とも言えない風情があるんですよね!
僕が嫌いな歌  
 歌詞はそうなんだけど、私大好きです!
 アコースティックギターで聞かせてくれた、久し振りに
 しんみり聞いちゃった。椅子に座っていた、自分達も座れるし
 チョッピリ嬉しいかも・・・(笑)
Black Guitar  
 ところで・・・スペル合っていますよね? 間違っていたら(笑)
 BOOMならではの、リズムを刻んでいる?しかし、力強く成ってる!
 もう舞台の上が、別の空間です。客も含め時代が戻ったと
 言うか・・・違う!今でも、充分聞かせてくれる音に進化している、
 大きくなっています。懐かしく思い出した人が周りに一杯いました。
SHOOT ME DAWN  
 横文字・・・苦手 ごめんなさい!
 何故か、覚えられないです。 丸暗記すればいいんだろうけど、
 それが無理!
島唄  
 ギターで聴かせる、島唄はどうよ! 此れは、三線だろうよ!
 ほんのり潮風を感じながらの、島唄感慨深いかも・・・ 
 メンバーいいな?
 海見えてるんだよ! 雰囲気上がるの当然ですね。
数えきれない人の中で  
新曲です!覚えやすい曲なので嬉しいかも、でもCD化
 されるの、いつだろう・・・待ち遠しいよ! 既にラジオで
 聞いては居ますよ!二番の歌詞が早く知りたいのです。
 ラジオ全部流してくれないし・・・淋しい
二人のハーモニー  
 懐かしい???矢野顕子さんと楽しそうに歌ってたの、
 思い出しちゃいました。コーヒーのコマーシャルで
 有名でしたよね? 言われなくても知ってるか・・・
そばにいたい  
 言われたいよね?猛烈に、心の限りにそばにいたいって(笑)
 しかし、私は 今まで通りに、少し離れた位置から
 そっと見ていたい人です。
 何が在っても、じっと見守りたい! 近ずき過ぎると、
 こっちの身が持たん!迷惑は掛けられませんから・・・
 山ちゃんいつもゴメンナサイm(__)m
 こんな所で、謝っても聞こえないって・・・
 何やっているのだろう(笑) お馬鹿ね私
風になりたい  
 此れはお決まりコースで、これがなきゃBOOMじゃないよ!
 勝手に身体が反応して動き出す、そんな曲ですよね!大切に
 歌い繋げたい歌の一曲ですね。
Berangkat  
 私のアドレスにも使われています。(無断使用)
 人誰でも、辛くなると、何かに包まれたくなりますよね、
 一度包まれてしまうとそこから出るために、少しの勇気が
 必要となり、そこは取っておきたい秘密の場所に
 成ってしまうのは、致し方ないですよね。
神様の宝石でできた島  
 現実にこんな島があったら行って見たいもんです。
 例え歌の中だけでも、夢が観れて幸せと・・・
 昔思った事あったな?と思うのは、誰も止められませんから・・・
 ナイナイの声が聞こえてきそう。

アンコール 1
時がたてば  
 題名のように時が、動きましたね? 17年目に入って益々
 元気になっている方が、若干一命居られますが、
 それも凄いな?と感じながら、気持ちが若いと老け込ま
 ないのね?私ももっと、頑張ろう!
それだけでうれしい  
 あの空間に居た人が、嬉しかったと思いますよ!
 優しさが溢れて、心穏やかに平和な時代に感謝したくなる様な、
 生きている事そのものが、こんなに嬉しい・・・
 人を愛せる事が嬉しいそれを再認識できる
 歌だと思います。

アンコール2  
真夏の奇跡  
 今が聞き時の歌!!!ガンガンぶっけていける歌
 強さを感じられる歌、辛い時聴きたくなる歌、 
 自分だけかな?私が こうしてライブに参加できている
 こと自体、奇跡なのかもしれない。
 人前に出ることが、苦手でストレスで壊れるかと
 思っていた時期があったが、怖さから、楽しさに変えてくれた
 キッカケをくれた曲!です。

書き出して、みたら凄く読みず楽なってしまいました。
取り合えず、リスと追って、主観だけ付けました。 思い込みが
激しくてすみません。
大阪とお台場の大きな違いは、栃木さんに掛けたMIYAの言葉
かな? 大阪は栃木さんのドラムソロの時二度繰り返しをさせてたけど、
お台場はステージのハジにメンバーが退けて、ワンマンショーみたいに
してました。 後、決定的に違うのは、懐かしい場所と新しい場所
なんだろうな?