朝から天気が太陽まぶしいキラキラ
久し振りに電車電車の音が 金属音のように響いてくる。
此処何日か? 聞こえが素晴らしく良いんだけど・・・
神経が研ぎ澄まされているのか?
1日中だと、疲れるんだよね!ダメ
反動で、物忘れが・・・汗 昨日から家家の中を
ウロウロ探し回っていたけど無い!?
そして、今日はつめやすり探してました〈(爆)(爆)(爆)!!!
こうして、色んな物を忘れていくんだろうな!
怖いけど、此れが現実と受け止め、覚悟だけはして置こう。
年老いていくを実感できてる・・・不味くない汗

我ら夫婦の老後?は、何が在るんだろう?
私は今の所 ライブに心移してるが・・・
旦那は 無趣味だし、酒も煙草も女?もやって無さそうだし
二人で旅行なんて、考えられないし・・・
結婚前に一度だけ、岩手に連れて行かれただけだし
冠婚葬祭も別々で、分担訳されてます。
お互いにず?っとこの形を通してきたので、今更二人で汗
は・・・ありえないらしい(笑)
仲は悪くは無いですよ! 普通です(爆)(爆)(爆)!!!
もっとも、喧嘩のネタがありません。
家に居る時は、TVを見ているか、ごろんと転がって
鼾を斯いているか、ふら?っと何処かに・・・〈やばい所?
30数年行き先は聞いたことが無い!
便利な物携帯が出来たので助かっております。

私の楽しみ一つ忘れてる???
パソコンパソコン此れは、外せないでしょう(笑)
酒はその場で必要な時だけ、飲みます。
最近は飲んでませんね? 
飲んでるのは大鍋が、時々たっぷりと?ってなんだ!
料理には使いますよ!ただ酒を〈もらい物)
日本酒が殆どですが、タダは嬉しいですな??