今日は日曜日? だけど、我が家はお仕事に呼ばれてた?
気の毒に、休みだと言われてたので、のんびり寝てたら、間に合わない
携帯で呼び出され、お弁当無しでお出かけ?すみませんね?
お昼、美味しいご飯食べれたのかな? たまには外食も嬉しいよね!
でも、着替えて食べに行くのは面倒だよね?。
その前に、何処に出掛けてたのかも、聞いてない。 さっきポロッと
都内に行くらしいこと、話してた(汗 勝手に人の話・・・聞いてるし
耳(聴力)良過ぎなんです。 検査の時病院の外で,音がしてるのも
聞こえてるし、次の動作を聞く助手の声も聞こえるんだよね!
前に、一度言った事が有るわ? 先生の指示でか過ぎだよ!
全部聞こえてたよ?ってね(笑)大笑いされたからね、検査の必要なし
見事に聴力検査パス? 私の眩暈は、耳石が剥がれて動き回るので
安定しない、タイプの眩暈なんです!一番タチの悪いタイプなんです。
動き出す時とか、首を回す時に、気を付ければ大丈夫なんです。
身体ごと、回転させれば防げます。(但し此れは、起きてる時にのみ
可能で・・・ 寝てる時は、寝返りのたびに、吐き気が襲います。
寝返りが出来ないのは、身体がこわばるので、肩こります。
マッサージに行くと、嫌がられます。揉む人が疲れて気の毒です。
我が家では、いつも旦那がボヤキマス・・・ま?だ!揉むのか!疲れる
仕方ないので、勘弁してあげるんだけど・・・不満足です!
表面だけ揉まれても,嬉しくないんだよね?(笑)

明日から、『二千年の恋』カッコいい 佐伯刑事観れます。
楽しみなので、録画するのでしょうね!最終回頑張って見なくては
最後の部分、見落としてるんです(笑)