ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ドジな私・・・画像乗せたら、でかすぎた?ビックリ・・・即削除汗
今度は小さくしてから、お見せしますね?
時々、なに?っ(●_●)に、成っちゃう時があるんだけど、自分の
頭と、画像のでかさが一致してない時が・・・あったりして(笑)

今日は、昨日よりは過ごしやすいかも、風が気持ちよく吹いてます。
我が家はGWとは無縁らしいので、何処にもお出かけしません。

もう、5月に成るのに、掛け布団が出ています。(使用中)
珍しい事なんです。流石に干したら太陽膨らんだのと、熱いよ汗
薄いのにしたいけど、Wって意外と不便です。
タオルケット好きなタイプのが見つからない・・・通販で頼むか!
柄物は好きじゃないんです。無地が好みで・・・我侭ですねすいません
タオルケットは1年中使うので、洗いが利くのでないと困るし汗
此れ書いたら、PCから申し込んでおこう 便利で助かります。
サイズと色を確認して、( ..)φメモメモったから^^多分大丈夫
今日申し込めば、連休開けには届くはずだから。
こういう物は 消耗品ですから、使い込んだ物はマットに作り変えて
再利用します。偉いでしょう(笑) 使い勝手が良いので便利です。
アイスノンの下に強いても便利ですよOK
夏は 全員でアイスノン利用して寝ます。
4月も 今日で最後ですね? 早いな? 夏服入れ替え済んだし
後は、洗濯して冬物かたすだけです。
天気が続く事を願うわ? 部屋干は辛いから。。。